スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島旅行 宮島編

2015年2月27日

24日から26日の3日間お休みを頂いて

友達と広島へ旅行行って来ました(^^)

今回の旅行は、色んな人に教えてもらって

すごいリフレッシュ旅になりました♪♪

今日は宮島編をアップします‼︎

宮島は2日目に行って来ました♪

心配してた天気は午前中からお昼にかけて

晴れてくれたので、ホントにラッキー♪♪

宮島行くなら‼︎あなご飯‼︎

ということで、お弁当買って宮島へ渡りました‼︎

着いて厳島神社へ向かい、お写んぽ♪♪

沢山の観光客と結婚式をされてる方も‼︎

美味しいものがいっぱいの商店街もあり

大満足でした(^^)

小さい頃行った記憶ありますが、

ココは大人になってゆっくり散歩するといいなぁと

思いました‼︎

明日はまた別編をアップします‼︎

担当者:永田