スタッフブログ / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月30日

今日は、日頃サボりがちな掃除をしました。
入荷した商品のお片付け(^O^)
つづいてPIT横の掃除・・・きつい(;´д`)
やっぱり日頃からやってないとダメだな~(´・_・`)
でも終わればスッキリ!!
今後は、こまめにやっていきます!!

久々のお休みですヽ(´ー`)ノ
今日はどこのラーメン屋さんに行こうかと思案中(-.-;)
邪魔が入りました(゚Д゚)ウゼェェェ
嫁氏もお休みらしい(ーー;)
で、あえなくラーメン屋開拓は没。。。
嫁氏はオシャレ系ランチを希望してます('A`)。。。
(パンケーキやら飯として食えるか!!!)
んで、なんやかんやで、「浜勝」。
無性に麦ご飯が食べたくなった…ってとこで意気投合(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの浜勝は麦ご飯が雑穀入りに進化している...

担当者:食ってばっかり@よしむら

とかいうタイトルで(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃう人は多分エ○いです( ´艸`)
こんばにわよしむらです(。・ ω

担当者:ネットカフェ未体験@よしむら

ハラです(。・ ω

担当者:コーナー作り頑張りました(,,゚Д゚)@ チャン☆ハラ

今日は愛する息子のために発注したベビーシートが届きました!(^-^)
RECAROのStart H1eです!
キャチフレーズが『1才頃からチャイルドシート卒業までセーフティのカタチを、ビューティフルに。』
詳しくは、メーカーホームページを参考にしてください。(^-^)
シートその物は、 チャイルドシートで有名なメーカーの コンビ(株)が作ってますがRECAROとのコラボで 『ネイプパッド』はRECARO の技術人間工学から生まれたレカロ独自...

担当者:グッサン

よ「はらちゃーん。銀行行くついでにリップクリーム買ってきて~。」
唇がガビガビに乾燥して痛いのです(ノД`)
は「どんなのがいいですか???」
よ「はらちゃんがよかとば買うてきて。」
は「よさそうなのかってきますね♪」
んで、約1時間後。。
買ってきてくれたのがコレ。。。
どう見ても女性向け商品です(´・_・`)
よ「ありがとう☆って女物やんヽ(`Д´)ノ…いくらやったと???」
は「480エソです☆」
いたずらっ子にしてやられま...

担当者:リップクリーム一個に500円はいやだなぁ@よしむら

やはり、読書ですね(*´ω`*)
静かにジャズを聞きながら・・・
ショットグラスを傾け・・・
粋ですね。
コヴィー著「七つの習慣」
人生のバイブルになりそうです(´Д` )
漫画ですけど、何か?(ノД`)

担当者:生き方について本気出して考えてみた@よしむら

先日の水曜日は、福岡市近郊のタイヤ館スタッフ全員による
”レクレーション”がありました~(*′艸`)
※もち、店頭での休業案内版には、”スタッフ研修”と
オキマリの名目にて・・・(/へ\*)))
年に数回は会議などで総員で集まる機会はあっても、
”遊び”のみで過ごすのは年に1回きり・・・
午前中は、いい大人の集団のみで動物園にて”散策”(*′艸`)
午後から、西区の小戸公園にて”BBQ”しましたよ~(>艸

今日ゎ、ぉゃすみなので、
久々のぉでかけ( ´艸`)
ちょっと足を伸ばして、大分はウミタマゴまで行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
・・・。
カワ(・∀・)イイ!!
海の動物や魚をたくさん見れて癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし。
・・・・・・。
このお魚さん美味しそう・・・。
あれも・・・。
これも・・・。
もぉ辛抱たまらんので、
ご飯にしますた(。・ ω

担当者:チャン☆はら

先日、動物園に行ってきました( ゚∀ ゚)
久しぶりに行ったけどたまにはいいものですなo(^▽^)o
いい気分転換になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
次はどこに行こうかな(ヾ(´・ω・`)

担当者:☆吉森☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930