スタッフブログ / 2020年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年5月27日

スイカが美味しい季節になってきましたね
( ´罒`*)✧"
なんだかんだ、昨年は食べられなかったので、今年こそは食べ損なわない様にしなくては……

担当者:イッポー

2020年5月26日

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
先日、スタッフの猪野君ことイノッチから、なんと手作りクッキーを頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちゃんと、かわいいパッケージに入れてあって、女子力高ーい(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧
しかも、クッキーめちゃくちゃ美味しかったぁ~
ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
また、お願いしまーす 笑(*´ ˘ `*)

担当者:渡辺

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
先日の入学式が終わった後、保育園の先生にランドセル姿を見せに行きました!
久々に先生にも会えたし、お友達とも久々の再会で、みんな大喜び!!!(≧▽≦)
帰りは、別れが惜しく、なかなか帰れず・・・
泣き出すお友達も・・・子供もみんなストレスが溜まっているようで・・・(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
遊びたいけど・・・遊べない・・・
コロナのせいで・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩...

担当者:渡辺

2020年5月24日

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西店です。
昨日、娘も無事に入学式を終え、お友達がお祝いに、
家の外でバーベキューをしてくれました。
さらに、サプライズで、ケーキまで買ってきてくれて、
娘も大喜びでした!

担当者:渡辺

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西店です。
ようやく、学校も始まり、娘の待ちに待った、
入学式がありました〜(இдஇ; )
30分という、短い時間で、2クラスずつ分けて、2回式を行うという形でした。
なんだか、寂しい入学式でしたが、とりあえず、入学式ができて良かったです| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
1年生のみなさん。
入学おめでとうo(^▽^)o
これから、お友達たくさんつくって、
お勉強もがんばってくださいね〜⋆⸜(* ॑...

担当者:渡辺

こんにちは、イッポーです☆
今回入荷したホイールはコチラ↓↓↓
MID マルカサービス
ヴァーテックワン エグゼ10
入荷サイズは、15インチ5.5Jインセット45
コンパクトカー用サイズになります!
ホイール装置のイメージがしやすい様に
ホイールの仮当てもおこなっております
ぜひ、スタッフにご相談下さい

カテゴリ:♬ アルミホイール 交換 っ! ♬ チューニング・カスタムっ! 

担当者:イッポー

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
本日はレディースday!!!
メンテナンス商品
(オイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター)
!!10%OFF!!
さらに!
当店でお買い物されたお客様限定☆
!!生活用品プレゼント!!
女性にとってもお得な日です♪
ぜひお越し下さい(^_^)v
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
レディースday:毎週火・木曜日
レディースWEEK:奇数月15日~21日(7...

担当者:nana

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
先日、洗車をしました!
もうずいぶん洗ってなくて汚すぎました!!!!!
肝心のピカピカになった車の写真を撮り忘れました!!!!
いぬが乗り込んできて、
アーーーー!!毛だらけになるァーーーッッッ!!
とか言いつつ写真を撮りました。

担当者:nana

こんにちは、イッポーです!
タイトルでも書きましたが、アルミホイールが入荷してきたのでご報告でーす‼︎
では、早速開けてみましょー♪
ん?
んん?
キャット⁇
出てきたのは、可愛らしい白いアルミホイール♪
MID マルカサービス
299モッシュキャット
サイズは、14インチ4.5Jインセット45
軽自動車サイズになります‼︎
軽自動車カスタム アルミホイール交換 なら
福岡市 西区 福重 の タイヤショップ
タイヤ館 福岡西店にお任せ...

カテゴリ:♬ アルミホイール 交換 っ! ♬ チューニング・カスタムっ! 

担当者:イッポー

こんにちは
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
先日母が羽根つき餃子を作ってくれました。
片栗粉入れて作ると思ってたんですけど
テレビで小麦粉がいいって言ってたので教えてあげました!
なんで小麦粉がいいかは知りません!
はい。教えただけで満足している娘ですみません。
おいしかったでーす!!

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930