スタッフブログ / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カブトムシ幼虫養殖ケースの土の交換をしました(^O^)
土の交換をする為ケースをひっくり返しカブトムシ幼虫の大きさを確認しました(^O^)
見ないうちにかなり大きくなっていました(^O^)
そろそろサナギになりそう(^O^)
夏が楽しみです(^O^)

担当者:ヤマサキ

オハヨウ(^▽^)ゴザイマース
先日の車中泊鹿児島旅行記もいよいよ最終回。。
その1
その2
枕崎でカツオを堪能した一行は次なる目的地!指宿へ!
嫁氏のたっての希望で鹿児島にいくなら必ず砂蒸し風呂に!とのことでしたので、
一番有名な・・・
砂むし温泉・砂楽さんへ。。
連休ということもあり、唯唯人人人・・・。
日頃より平日休みのヨシムラ家一行はこれほど待ったことはないくらい待ちました。。
ようやく順番が回ってきたの...

担当者:よしむら

家から徒歩10分圏内に~
飲食店がぁ~
オープンするみたい~
お酒を美味しく飲めるお店なら~
すご~くうれしいで~す!
待ち遠しいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

担当者:ヨンジLOVE

2017年5月24日

天神地下街4番街に5月22日にオープンしたカスタードアップルパイのお店RINGOに行ってきました(^O^)
着いたら凄い行列(><)
最後尾のスタッフに待ち時間を聞いてみると、なんと1時間待ち(><)
待つしかない‼︎
待ったかいありました(^O^)
また今度買いに行こう(´∀`)

担当者:ヤマサキ

今年もらんちゅう稚魚(金魚)を購入しました(^O^)
毎年らんちゅう稚魚(金魚)を購入しているんですが、なかなか 良い形のらんちゅうに成長しません(><)
今年は良い形に成長してくれたらいいなぁ(^O^)

担当者:ヤマサキ

2017年5月20日

今日は、娘の保育園の運動会がありました。
天気は晴れて良かったのですが、かなりの晴天で暑すぎました(^_^;)))
娘のでる種目は、かけっこ、玉入れ、親子競技の3つでした。
かけっこでは、なんと1番!!! すごい((o(^∇^)o))
前日に、お兄ちゃんから、いっぱい走る練習させられてたからかな…笑
しかし、玉入れは1個も入っていませんでした…笑笑
昨年は、泣いてばかりで、まともに競技できなかったんですけど、今年は泣かずにがん...

担当者:大内

オハヨウ(^▽^)ゴザイマース
タイヤ館福岡西の旅人、ヨシムラですっ。
今回も前回に引き続き鹿児島枕崎爆走道中記なわけです(。・ ω<)ゞ
前回[´Д`]
早々と起床の一行は次なる休憩ポイント、道の駅阿久根へと車を走らせます。
早朝の幹線道路は連休中とあってかスイスイ流れて快適に走れますね☆
んで、意外とすぐ到着。。
とりゃー。
こちらの道の駅は外海に面していて大海原を垣間見れるなかなかの景勝地かと。。
食堂ではウニ丼な...

担当者:ヨシムラ

こちらでははじめまして!新人の永橋です!
今日は休みを利用して佐世保市に遊びに来ています(^^)
佐世保バーガーを初めて食べたのですがすごいボリュームで食べるのに苦戦して派手に汚してしまいました(笑)有名人もいっぱい来てるお店で流石、美味しかったです!
佐世保までは下道でずっと山を登って行きましたが、街頭も無くコンビニも無く、こんなとこで車のトラブル起きたらと思うとゾッとします^^; 日頃の点検、メンテ...

担当者:永橋

博多駅の『麺街道』に『ぴかまつ一番』さんという、博多皿うどんの食べられる
店がオープンしてたので行って来ました
独特の麺の食感がたまりません!大盛りにしたので腹いっぱいになりました。
うまいね~!

担当者:ヨンジLOVE

今回訪れたのは、福岡市西区姪浜にあるケーキ屋さん。
PATISSERIE envieさん
駅の近くという立地で、店内も広くお子様連れでもゆっくりと商品を選べます。
数ある商品の中で選んだのは、
『ガトーショコラ』見た目は普通なのですが、食べてビックリほろ苦いけど濃いカンジ♪甘さ控えめながら満足度の高い味わい(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても美味しくいただきました(o^^o)
また他の商品も買いに行こ〜(^O^)

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930