スタッフブログ / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日最終日
レグノ SUV キャンペーン
ブリヂストンの誇るレグノ デューラー アレンザ
買うなら 今です

担当者:45

メダカの壺!にホテイソウを育てていたら綺麗な淡い紫色の花が咲きまして^_^(秋)
ホテイソウの花は朝咲いて、その日の夕方には散ってしまいます(><)!
本当に花の命は短いですね(><)
二枚は春の写真はです\(//∇//)\
今年は二回咲きました\(//∇//)\
来年も咲きますように

担当者:ヤマサキ

パワーコメリ周船寺店の帰りに、めい泉うどんで、カツ丼冷やしうどんセット!プラス(+)ちくわ天と、とり天を
美味しく!食しました\(//∇//)\!!

担当者:ヤマサキ

大地のうどんはゴボウ天うどんが有名ですが^_^
今回は!
カツ丼セット!プラス(+)かしわおにぎり

担当者:ヤマサキ

2020年9月27日

こんにちは!
福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ
タイヤ館福岡西 です!!
先日野球観戦に行きました!!
オリックス戦3戦目ですね!!
結果は3-3、、、(T . T)
まだ今シーズンの観戦で負けほー見てないので
不敗の女神です✩!!(^_-)
鷹の祭典最終日だったのでいけてよかったです✩

担当者:nana

こんにちは!
福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ
タイヤ館福岡西 です!!
どういう状況、、?
て感じですよねσ(^_^;)
この日はラックを買って
組み立てたらわんこが寄ってきました、、
何かに入るのとか包まれるのが好きなこのいっぬ。
入る?って聞くと目を輝かせます。
入れてあげると満足げなご様子。
これでもしっぽ振ってるんです。
この顔でも。
よかったね〜〜って言いながら
家の中を連れ回してあげました。

担当者:nana

2020年9月24日

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
先日のグリーンパークの続きです!
次はグリーンパークといえば、ギネス認定世界最長100個のブランコです!
コロナで半分は使用禁止になってましたが...(´╥ω╥`)
満員で並んでようやく順番が回ってきました٩(●˙∇˙●)۶
と言っても、普通のブランコですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
でも、幼児用の椅子型ブランコもあるので小さなお子様でも安心です!
子供達は楽しそうに遊んでました♡

担当者:渡辺

こんにちは!
福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ
タイヤ館福岡西 です!!
先日お寿司を食べました!!!
回らないお寿司、、、❤︎
値段は見るもんじゃありません。

担当者:nana

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
先日、北九州のグリーンパークに行ってきました!
たくさん遊ぶところがあるのですが、まず、行ったのは、カンガルー王国!!!
メッチャ、カンガルーがいて、触れあうことができるんです!
☝︎(゚∀。)このカンガルーお腹をポリポリとかいてる最中です(*≧∇≦*)
必死に写真を撮っていたら、後ろに気配を感じ振り返ると、カンガルーがいて、ビックリΣ(゚д゚;)
と驚かされる...

担当者:渡辺

こんにちは!
福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ
タイヤ館福岡西 です!
先日、筑後タマホームスタジアムに
2軍の野球観戦にいきました!!\(^^)/
PayPayドームより近くでみれるので
((o(^∇^)o))て感じでした!!!
今シーズン、私が観戦に行った日全部勝ってます!!
勝利の女神ですね!!!!??!

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930