スタッフブログ / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
福岡市西区にあるタイヤ館福岡西店です!!!
いよいよ、増税まで残り2日となりました...(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
皆さん、お買い物忘れはございませんか???
タイヤを買うなら、今がチャンスですよ!!!
今すぐ、タイヤの溝のチェックをしてみて下さい!!!
注意と出た際は、タイヤ館福岡西店まで、ご来店下さいませ!!!
タイヤのプロがしっかり点検させて頂きます。
お急ぎ下さい!!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞

担当者:渡辺

ゴルフ後に、ステーキを食べました!!
凄い、ボリューミーで最高でした(^^)
お肉を食べる時が、最高のひと時です♬

担当者:りっきー

毎日、沢山のご来店ありがとうございます!
増税前セールは残すところ3日です!!
タイヤ・ホイール・アライメント・メンテナンス用品 等
タイヤ館 福岡西 にお任せください(^_-)-☆

担当者:渡辺

こんにちは!
福岡市 西区 福重 の交差点 にある
タイヤ屋さん タイヤ館福岡西 です!!
最近長袖が着れる気温になりましたね!!
夏の暑さで食欲が(いつもより)減っていた私。
食欲の秋ということで、
親子丼大盛りを2杯食べてもお腹いっぱいにならないという事件が発生しており、
いろいろ焦っております。汗
牛丼屋さんのキングサイズ食べれるんじゃね?σ(^_^;)
て思って、挑戦したいなっておもってます!(どうでもよ)
まま...

担当者:nana

皆さんこんにちは!福岡 の タイヤ 屋さん福岡市 西区 福重の交差点 にあるタイヤ館福岡西 です!
増税まであと6日です!
増税前セール!!!!
9月14日(土)~30日(月)
開催中です!!!( `ー´)ノ
ラストスパートです!!!!!!!!!!
タイヤ・メンテナンス用品・ホイール・足廻りなどをお求めの方はぜひタイヤ館福岡西へお越しください!!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:nana

沢山のご来店ありがとうございます!
増税前セールは残すところ6日です!!
在庫もまだあります!!
タイヤ・ホイール・アライメント・メンテナンス用品 等
タイヤ館 福岡西 にお任せください(^_-)-☆

担当者:渡辺

皆さんこんにちは!福岡 の タイヤ 屋さん福岡市 西区 福重の交差点 にあるタイヤ館福岡西 です!
増税まであと7日です!
増税前セール!!!!
9月14日(土)~30日(月)
開催中です!!!( `ー´)ノ
タイヤ・メンテナンス用品・ホイール・足廻りなどをお求めの方はぜひタイヤ館福岡西へお越しください!!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:nana

白金にある!白金茶房に、行ってきました~!!
凄い建物もオシャレで、パンケーキも美味しくて、ステキなひと時を過ごす事が出来ました(^^)
ぜひぜひ、皆様も一度足を運んでみてください♬

担当者:りっきー

皆さんこんにちは!福岡 の タイヤ 屋さん福岡市 西区 福重の交差点 にあるタイヤ館福岡西 です!
増税まであと8日です!
増税前セール!!!!
9月14日(土)~30日(月)
開催中です!!!( `ー´)ノ
タイヤ・メンテナンス用品・ホイール・足廻りなどをお求めの方はぜひタイヤ館福岡西へお越しください!!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:nana

皆さん!ご存知でしたか!?
すき家の牛丼の、裏メニューキングを!
頼んだのは良かったのですが、食べ終わるまでに
凄い時間がかかりました!-_-b
皆さんも是非、挑戦してみてください♬

担当者:りっきー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930