スタッフブログ / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週より、ちらほらと街中でも
桜の開花を目にするようになってきましたねぇ~(*^0゚)
我家近くの公園:
まだ5~6分咲きって感じでした( ´・ω・)
東平尾公園:
7分咲き
舞鶴公園
:もう結構な9分咲き(*^0゚)v
今週が、花見のピークですかねぇ~?!

最近このキャラクターをいろんな場所で見かけます。
このなんともやる気のない感じ・・・ぐでたま。
それが可愛いんですよね~笑
実はLINEのスタンプで前々から持ってて~ヾ(*´∀`*)ノ笑
そして昨日!!
コンビニに行ったらこんな物を見つけてしまって即買いしました。笑
美味しかったです(*゚▽゚*)

担当者:はらちゃん

もみもみ~。
別にエロいわけではなかとですょ(。・ ω

担当者:ギックリ&ヘルニア@よしむら

先日、約15年ぶりに実家の物置から引きずり出してきました!щ(゜▽゜щ)
あまりにも久しぶりだったのでまともに出来ず……(*TーT)b
最近ゎ運動不足なので、これを期にたまにスケボーで遊んでみようと思います( v^-゜)♪
しかし、あまりにもボロボロなので少しメンテして部品も買ってきて交換したいなぁ……。。(〃_ _)σ∥

担当者:ヨシモリ

本日私は休みを利用して花見好きの福岡県民の為
桜前線を確認してまいりました。
3月26日午前9時現在、舞鶴公園の桜ですが
若干花見には早すぎる程度の咲き具合です。
しかしながら週末までの天気を考慮しますと
ちょうど28,29日の土日にかけ、いい具合に
桜が咲いてくれそうです。
28,29日といえば『タイヤ館 福岡西』の
集中得市の最終日と重なりますが。
2日連続で花見をする予定のない方は1日は花見
1日...

担当者:スンヨンLOVE

本日は、タイヤとホイール交換にご来店。
取付させていただいたホイールは、シュティッヒ レグザス 18インチ
キラキラ輝くメッキホイールです!
サイズもイイ感じです(*^^)v
M様も大変満足して頂けたようでした(^O^)
M様いつもありがとうございます!!
また遊びに来てください\(^o^)/

担当者:イッポー

最近、昼間は暖かくなりましたね♪(^_^)
まだ夜と朝方は肌寒いですけど…。
先日の休みの日、息子と二人でドライブに行って来ました!ヽ(*´▽)ノ♪
息子は車が大好きで、色々とボタンの操作やエンジン始動の操作や、
車のドアの鍵の開け閉め等…色々と僕達の行動を見て覚えてます!(*´∀`)
まだ二歳にもなってないのに…(^_^;)
本当に子供の成長の早さにはビックリさせられます(゜ロ゜;ノ)ノ
さぁー出発進行~♪(*^▽^*)と家を出ると…
し...

担当者:グッサン

今日は、なんだか寂しそう・・・・??(・・?
今日1日、皆バタバタしてたから、
誰にも構ってもらえなかったのねっ!(;´Д`)
ちょっとだけ遊んでもやるから!
お腹も空いたやろ・・・??
パラっ!(エサ投入)
・・・・・・・食べん・・・??・・・なんで?? (・・?
思わせぶりっ??
も、もしかして、
こっち側が”構って”もらってたの??
カメくン、1日の疲労をねぎらった癒しの配慮、
アリガトねっ(= ̄▽ ̄=)

ソフラン香りのミストに引き続き、
アロマ柔軟剤まで出ました★
こちらもプレゼントしてますよ(*゚▽゚*)
そしてそして・・・
ロペグッズもまだまだあります!!
正直私はあまり知らなかったのですが・・・
お客様結構知ってまして喜んで持って帰られます♪
貰える物はなくなる前に沢山持ってってくださ~いヾ(*´∀`*)ノ笑

担当者:はらちゃん

先日、子供たちとイオンに買い物に行って、ゲームコーナーで遊びました( v^-゜)♪
マリオカートで子供たちが何回も対戦してるのを見てるとかなり上手でびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
マリオカートだけでも合計で一人あたり3回もやってました( ̄▽ ̄;)
おかげでオイラのお小遣いが……(*TーT)b
けど、みんな楽しそうに遊んでたので良かったデス(笑)

担当者:ヨシモリ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930