スタッフブログ / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福岡西店です!
本日、9月30日でイオン福重店が35年と言う歴史に幕を閉じました...(ToT)/~~~
アピロス福重店でオープンして以来、ずっと利用してきただけに、何だか寂しいです...(´Д` )
友達と遊ぶ時はいつも、「アッピー行こう!」がお決まりのセリフでした...今、思い起こせば、アピロスには、思い出が沢山あります!!!
高校生の時も、初めてのバイトが、名前が変わり、ダイエー福重店のディッパーダンでした!クレ...

我が愛車、ダイハツ タントのオルタネーター不良によりオルタネーターを交換しました(T ^ T)
車の修理もタイヤ館福岡西にお任せ下さい(^O^)

担当者:ヤマサキ

そろそろ毎日鍋が食べたくなる季節ですねっ(?)
年中食べてるんですけどっ!
そんなこんなで先日モツ鍋を食べに行きました~!
いや、写真のセンス。
取り分けてから、「あ、写真撮るの忘れた。これでええや。」
って感じの1枚です。しかもぶれてる。
でもちゃんと、食べ物がおいしく撮れる「フーディ」ってアプリ使ったので許してください!

担当者:nana

2018年9月27日

おはようございますっ★
軽量化の途中経過に気を良くしている・・・タイヤ館福岡西@よしむらです。。
さて、
今回は皆が大好きなプロテインのお話。
もとより甘いものが苦手なよしむらですが、
なぜかプロテインの味付き(フレーバー?)は甘いものばかり。。。。
今現在使用中の商品も、ラインナップは、
『ココアミルク』
『イチゴミルク』
『プレーン』
の3種類なんですね。
プレーンは以前の記事にて
ちょっと耐え難い程の水溶...

担当者:よしむら

こんにちは!
タイヤ館福岡西店です!
先日、息子の小学校の運動会がありました!
熱中症対策の為今年は、競技を減らし、息子の出番は、踊りとリレーの2種目だけでしたが、踊りでは、ハッピを着て、ソーラン節を踊りました!
家でも、何度も練習をして、すごくカッコよく踊れていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
リレーは、残念ながら、2位でしたが、頑張りました!
私も、弁当作りに、場所取り頑張りました( ̄∀ ̄)

2018年9月25日

肉を喰らいました。
大盛りご飯のほうに目がいきますよね。
北九州にある、タンカラテイルっていう焼肉やさんです!
見てのとおりすごいおいしかったです!!!!(伝える気が伝わらん)

担当者:nana

(。・ω・)ノ゙ おはよーございますっ♡
『スラムダンク』に影響されてバスケが流行った世代のよしむらですっ。
(※よしむらは幼少期より剣道マンでしたので・・・)
(※2 球技はめっぽうダメなほうです)
『キャプ翼』『スラムダンク』古くは『巨人の星』
漫画は子供達に根拠のないモチベーションを与えたものです。
平成の世では珍しいほどの、
パワフル&野蛮なよしむら家1号&2号。
『メジャー』なる野球漫画に最近ドハマりしてました...

担当者:よしむら

先日、北九州にある千仏鍾乳洞に行ってきました~!
この日はなんか途中までしかいけなかったんですけど、
めーっちゃ長いらしいです(よく案内見てない)
なーんか奥に足2本あるなーおもてたら、トモダチですね。
そういえば「リンボーや!」ってジャンジャカ言いながらしてました。ひとりで。
みんな興味なさそう。
膝までつかるくらいふかいとこもありました~!
たのしかったですもう当分いきません。

担当者:nana

吉村副店長が軽量化に成功しているようです、おめでとうございます。
私もダイエット中ですが小倉北区『大邸食堂』さんのサムギョプサルを食べた後
『丸和前ラーメン』さんの大盛りラーメンを食べたりすることで
ダイエット中のもかかわらず体重増加中です!
でも吉村副店長が書いた日記を読んだ嫁から
『吉村副店長のほうが、あんたより体重軽いやんっ!』って怒られました
そんなこといっても~俺と吉村副店長じゃ身長が全然...

担当者:ヨンジLOVE

(。・ω・)ノ゙ おはよーございますっ♡
タイヤ館福岡西のイニエスタことよしむらです。
(サッカーをはじめスポーツには詳しくありません・・・いってみたかっただけです。
気を悪くなさった方ごめんなさい。。)
さて、
久々投稿の『よしむら:軽量化&マッチョ化計画』ですが・・・。
最近は久々にお会いした方(社内メインですが)
からは・・・
『よしむら・・・痩せた??』
とのコメントを多くいただけるようになりました。。
実際どうなの...

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930