スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貧乏金なし( ノД`)

2018年9月25日

(。・ω・)ノ゙ おはよーございますっ♡

 

『スラムダンク』に影響されてバスケが流行った世代のよしむらですっ。

(※よしむらは幼少期より剣道マンでしたので・・・)

(※2 球技はめっぽうダメなほうです)

 

『キャプ翼』『スラムダンク』古くは『巨人の星』

漫画は子供達に根拠のないモチベーションを与えたものです。

 

平成の世では珍しいほどの、

パワフル&野蛮なよしむら家1号&2号。

 

『メジャー』なる野球漫画に最近ドハマりしてました。。

 

『野球がしたいです』

 

やっぱそうなりますよね。。。

※安西先生に三井くんがいった名言とは程遠いですが・・・。

 

ともあれ、初めて子供達から『挑戦』したい旨の言葉を聞いた父は・・・。

少年野球チームへ入団させることにしたのです。

(※父は球技が破滅的にダメなので、よくある熱血野球親子にはなれませぬ。)

 

んで。。。

 

とりゃ。

野球って結構オカネ掛るのね( ノД`)

 

チームの先輩方からオサガリをいろいろいただいたのですが、

それでも、結構なオカイモノとなりましたっ。。。

 

2回くらい呑みに行ける額( ノД`)(居酒屋系→オネーサン1Set)

 

父の懐は寒くなりましたが、

心は期待でアツくなりましたとさっ。。。

 

 

頑張れなっ!

1号・2号。。

 

 

 

 

 

将来プロになって、

高級店(クラブではなく倶楽部)で父をもてなしてくださいな。

(最低な先行投資ですね。)

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031