スタッフブログ / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大名にある、焼肉屋さんに行きました(^。^)
とても、美味しくまた行きたいと思います(^ω^)

担当者:リッキー

タイトルにも書きましたが、さくらんぼ頂きました(ノ´▽`)ノ♪
ぶどうや桃も有名な山梨県から産地直送・:*。・:*三( o'ω')o
季節のものを頂けるのは嬉しいですね
(∩´∀`∩)
美味しくいただきました٩(๑'ڡ'๑)۶

担当者:イッポー

福岡市西区姪浜にある
「豚ステーキ かっちゃん」に行って来ました≡┏( ^o^)┛
以前はちょくちょく行っていましたが、今回はかなり久しぶりでした

担当者:イッポー

アサガオを、育てています(^ω^)
早く大きくなって、綺麗な花を咲かせてくれる事を
祈ります!笑

担当者:りっきー

糸島に、行ってきました〜(^^)
最高の、ショット写真撮れました!!

担当者:りっきー

ずっと欲しかった、スコッティキャメロンとブリヂストンゴルフバック宮里藍ちゃんモデルを購入いたしました(^^)
もっと、上手くなってこの道具が似合う男になります(^。^)

担当者:りっきー

こんにちは(/・ω・)/
福岡市西区 福重 にある タイヤ館福岡西 です!
もうすぐ梅雨ですね!!!!
まだ????て感じですけど
今年が1番梅雨入りが遅いみたいですね、、、
早く来て早く終わってえ( ;∀;)。。
って思ってたらきっとすぐ雨が止まらなくなるんです!!
愛車のワイパー、大丈夫ですか??(+o+)
ワイパーの交換目安は約1年!!
意外とはやーーーい、、(._.)
水はけが悪くなってたりひびがはいってたりしてませんか...

担当者:nana

ゴルフ練習行きました!!!
もっともっと、腕を磨きたいと思います(^ ^)

担当者:りっきー

中洲にある、GOSHOと言うお店に美味しいペペロンチーノがあります!
ぜひ、行かれてみてください!

担当者:りっきー

こんにちは。タイヤ館福岡西店の渡辺です。
糸島ドライブ、景色の後は、PALM BEACHへ行きました!
もちろん、インスタ映えの『天使の羽』で、映る写真を撮ってきましたァァァ(★‿★)
ホントに、飛んでます ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒笑

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930