スタッフブログ / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月31日

先日、息子がお友達から、折り紙で作った花をもらってきていて、
それが、ものすごくかわいくて、これお店に飾ったらかわいいだろうな・・・と思い、
ネットで作り方を調べて、息子と今、作成中なんですが、学校でも作ってきてくれたり、
家でもずっと作ってくれているんです。
そのうち、お店のどこかに飾られるので、見てみてください(♡ˊ艸ˋ)

担当者:大内

巷で話題のB級グルメ( •̀ㅁ•́;)
くら寿司さんの「すしやの牛丼」
ネットでの評判はすこぶるよく、
先日TVでも紹介されてまして…
と、なればよしむらも食してみたいものです٩(๑`^´๑)۶
んで、やってきました、「くら寿司」さん。
「すしやの牛丼」380円(*´ڡ`●)
量てきなものは、吉野家さんの大盛り相当。
ちょいと盛り付けが若干ワイルドな感もありますが、
早速実食ლ(´ڡ`ლ)
いわゆる牛丼的な割下なのですが、
なんか風味がコク深...

担当者:よしむら

先日のお休みの日に、ごはんを作ろうとすると、娘がイスを持ってやってきました。
以前も、「見たい」と言って見てたんですが、ちょっと料理を皿に移している最中に、ガスコンロを
触ってしまい、やけどをしたことがあったので・・・「見てるだけだよ!触ったらまた火傷するからね!」
と伝えましたが、何か手伝いたいんだろうなぁと思い、2歳児に出来る事を探しながら、
コロッケを作るから、おいもを潰すのを手伝ってもらう...

担当者:大内

先日、ホイール取り付けしたチェロキーにパイオニアの追加モニター 取り付けしました♪
後部座席の方の為にお取り付けデス( ̄▽ ̄)b
画像もキレイでお客様もご納得の品物でした♪
輸入車のオーディオ関係も福岡市西区のタイヤ館福岡西におまかせください♪

担当者:ヨシモリ

昨年『博多阪急』さんの催事で初めてわんこそばを
食べました、記録は150杯でした。
自称大食いの私としては200杯を目標にしていたので
残念な結果でした(T ^ T)
そこで今年もいってまいりました場所は『博多阪急』さんに
盛岡からやってきていた『東家』さんです!
200杯を目指し必死に頑張りました!
他のお客さんと比べてもかなり食べてたと思うんですが結果は
181杯でした(T ^ T)
来年また挑戦したいです。

担当者:ヨンジLOVE

大阪旅行二日目は!!
オバさんの1月26日の手術の手続き
手術の後は1ヶ月半ぐらいリハビリあるので
退院したらまた大阪に行こうかな。
今度はリハビリをかねてオバさんに大阪観光してもらお(^O^)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行きたいなぁ(*゚▽゚*)

担当者:ヤマサキ

大阪に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
朝5時に起きて眠い目をこすりながら博多駅から7時04分の
新幹線に飛び乗りました!!
新大阪駅まで約2時間半かかるのでその時間を利用して少し仮眠を・・・
と思いましたが、新幹線は思っていたより揺れる!なかなか寝れない(TT)
大阪の目的はオバさんに会いに行くこと!!
オバさんが住んでいるのは新大阪駅から電車の乗り継ぎ2時間かけて
やっと到着!!
無事に会えました!!

担当者:ヤマサキ

昨日からチラホラ降ってた雪でしたが、
日陰に少し積もった程度ででしたね!(´・∀・`)
でもでも、
九州でも降雪地帯である大分は結構積もってたみたいっす(;゜0゜)
水分PA
由布岳PA( ̄O ̄;)
本線にも結構な積雪があった見たいっすね!?(;゜ロ゜
もち、
規制も出てるみたいなので、あちら方面にご用事の方は気をつけてくださいね!?
タイヤ館福岡西は、
冬用のタイヤ(スタッドレスタイヤ)まだまだ在庫揃えておりますので...

タイヤ館春日店から転勤してきました。
山崎高広ともうします。
6年前ぐらいに2年間ほどこの福岡西店にいまして、次郎丸店→春日店→福岡西店
に戻って来ました!!
( ゚д゚)ノ ヨロ

担当者:ヤマサキ

ただ美味いものが食べたいだけなんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)
そげな理由で最近料理を初めてみました。
ようやくトンカツが美味しくつくれるようになったところです( ´Д`)・;’.、
こんばんわっヨシムラです( •̀ω •́ゞ)✧
閑話休題。
先日100均のダイソーさんへお買い物にいった際に
こげなものと出逢いました…。
ヨシムラのような駆け出しクッキングマンには
チョイと難易度が高い厚焼きのだし巻き卵…。
レンジでチンするだけで固めからフワ...

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930