スタッフブログ / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の話です『福岡マラソン 2016』
福岡、糸島市民枠の抽選。
見事に落選しました!
本抽選は7/5それも落ちたら
ふくおかスポーツ応援ランナー枠も
考えてみるか(。・ ω

担当者:スンヨンLOVE

まだ6月というのに… 暑い‼︎
汗ばむ季節になってきましたね(*_*)
何処か涼しいところに行きたいな〜!
っという事でしたので、糸島の白糸の滝に行ってきました。
毎年夏には訪れる人も多く渋滞するんですが、
平日で時期も早かったからかすんなり行く事が出来ました。
今回は食べませんでしたが、流しソウメンやヤマメ料理など
美味しい物も沢山ありますよ^ - ^
ヤマメ釣りも出来るのでお子様連れにもオススメです!
自然を満喫...

担当者:イッポー

どうもっす!タイヤ館福岡西店のグッサンです!(^-^)v
当店タイヤ館福岡西店は、ブリヂストンの直営店です(笑)知ってますよね?(笑)
ブリヂストン言えば!ゴルフも有名ですね~♪
そんなブリヂストンが、ゴルフの直営店ストアーも出店してます( v^-゜)♪
興味の有る方は是非1度お店に遊びに行って見て下さい!
貴方&貴女にピッタリなクラブが見つかりますよ♪
当店タイヤ館福岡西店でも案内パンフレットを置いてます。
あと!当店...

担当者:グッサン

こんにちは、タイヤ館福岡西・麺類担当よしむらです(。・ ω

担当者:麺道@よしむら

冷蔵庫を開けてみると、見慣れない缶ビールが
2本入ってました。
「山口づくり」「名古屋づくり」の
キリン一番搾りでした。
どうせラベルが違うだけなんやんと
たかをくくっていましたが。
ごめんなさいm(_ _)m
見た目も、味も全く違うものでした
さすがキリンさん、その土地土地の
食文化に合わせたビール!
種類がまだまだあるみたいなので
全部飲んで見たくなりました。

担当者:スンヨンLOVE

先日のお休みは弟と久々に飲み歩き。。
いい感じのへべれけ状態になりますと、自然と足が向くのがカラオケ。
歌はあんまし上手ではないのですが(ヾノ・∀・`)
機種によっては全国ランキングバトルなるものがありまして、
ヨシムラ兄弟も挑戦。。。
しかしながら(当然ながら?)なかなか、上位には食い込むことができませぬ(ノД`)
そこで卑怯な兄弟はあまり歌われてなさそうな曲で勝負に出ることに。。。
歌いまくること一時間。。。...

担当者:下手の横好き@ヨシムラ

2016年6月18日

いよいよ、明日は父の日ですね!!!
普段、お仕事がんばっておられるお父様(^ω^)
明日、タイヤ館福岡西店で、タイヤをご購入頂ければ、日頃の感謝を込めまして、
POLOのハンカチをプレゼントさせて頂きます。
これから、暑くなりますので、このハンカチで汗を拭って下さい(^_^;)
この機会に是非とも、ご来店下さいませ!!!
先着10名様となりますので、早めのご来店をオススメします(_ _)
スタッフ一同、心よりお待ちしており...

担当者:大内

先日のお休みの事。
嫁氏が筑紫野に面白そうなところがあるというので、家族で行ってきますた(*´∀`*)
天拝湖調整池?筑紫野総合公園??
というところなのですが・・・
結構ゴツい船の形をしたアスレチックがあるのです(( ;゚д゚))アワワワワ
直滑降滑り台をはじめ小学生が喜々とするものばかり・・・。
案の定飽きることもなく何時間もはしゃぎ続ける子供達・・・。
もぅ、パパは疲れました(´-ω-`)

担当者:たまにはパパ業務@よしむら

こんちは、タイヤ館福岡西@よしむらです。。
先日、アライメント調整でご入庫いただきました、、、
200系ハイエース@グランドキャビン!!!
でけぇ(ノД`)、ものすごくでけぇ(ノД`)
お掃除中のヨシモリさんを比較してみてください( ゚д゚)
ものすごく( ゚д゚)ホスィ…
気になるスリーサイズは・・・
全長5380mm、全幅1880mm、全高2285mm。。
10人乗りの素敵なこの子。。。
愛車にしたいものです。

担当者:でっかい事は良い事???@よしむら

2016年最大の決断です。
2016年7月にあるイベント
KARA ヨンジ ファンミーティング 7/2 東京
元KARA スンヨン ファンミーティング 7/8 神戸
元KARA スンヨン ランチショー 7/10 東京
この3つのイベント全て行きたいのは当たり前ですが
福岡に住んでる普通のサラリーマンには無理があります(>_

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930