スタッフブログ / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、天神にショッピングに行きました!
姪っ子に色んな所に付き合わされて、疲れはて....
パルコの中にある、ソフトクリーム屋さんで、ちょっと、休憩(-_-;)
そこで食べた、ショコラソフト!!!
めっちゃ美味しかったぁ〜(^_^)☆
いつもは、バニラしか食べないんですけど、たまには、冒険するのもいいもんですね!!!

担当者:渡辺

2019年4月30日

今回は串揚げっす!!
いつ行っても人が多い∑(゚Д゚)
メインの串揚げの写真撮るの忘れて食べてました(−_−;)
あー美味しかったー(*゚∀゚*)

担当者:イッポー

こんにちは。タイヤ館福岡西店の渡辺です。
私、さつまいもが大好きなんですよ!
さつまいも好きがそそられるものを発見!!!
その名も、さつまいもキャラメル(((o(*゚▽゚*)o)))
それと、紫芋キャラメルまで!!!
はい!速攻、買っちゃいました✌︎('ω')✌︎
美味しかったぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
速攻なくなってしまいました...また食べたい...(*^^*)

担当者:渡辺

こんにちはイノッチデス!
久しぶりに牛丼を食べました~!
早く出て食べれるっていいですね♪

担当者:イノッチ

本日は、知り合いの方々と大博多カントリークラブにゴルフをしに行きました♬
ゴルフはやっぱり、楽しいですね!!!!
練習して、もっと上手くなります!!^_^

担当者:野間力也

2019年4月27日

こんにちは!
今日は、鹿児島に住む小学6年生の姪っ子が、1人で
福岡まで遊びにやってきました!
初めての一人旅でした!はじめは緊張してたみたいだけど、無事に博多に到着!新幹線ホームまでお迎えに行きました!
子供達も、一緒に遊べるので、すごく喜んでました!
これから、賑やかになりそうです(o^^o)

担当者:渡辺

今回は、ハンバーグです
とーっても美味しかったっす^_^
次はいつにしようかな〜(o^^o)

担当者:イッポー

こんにちは、イッポーです!
久しぶりにうどんを食べに行きました
姪浜駅近くにある
「まことうどん」さん
いつ行っても行列っす(´ヮ`;)

担当者:イッポー

2019年4月25日

鉄板焼きに、行ってきました~!!!!
すごい、ボリュームもあり美味しかったです!!
美味しい、ご飯屋さんがあったら教えてください♬

担当者:野間力也

久しぶりに、仕事帰りに会社の方と牛丼食べに行きました~♬
最高に、美味しかったです!!!!

担当者:野間力也

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930