スタッフブログ / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いやはや、最近休みの日が雨ばっかりでやんなちゃう系なよしむらです。
晴れてればG悪のブレーキ交換やらやりたいんですけどねぇ(;_;)
(*゚▽゚*)
シート張替えよう(´-ω-`)
んで、ビフォー&アフター
ディンプルと普通レザーのコンビで切り替えには青パイピング☆
なかなかカッコいいでしょ???
もちろん裁縫なぞ出来ませんので、出来合いのモノをペロンチョ(๑≧౪≦)
だんだんボロい所が仕上がってきました(。・ ω

担当者:次はなにして遊ぼうかな@よしむら

先日、小学校から連絡があり、九州国立博物館に娘の描いた絵が飾られるということで、家族で見に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
先生から『学年では娘さんお一人だけです』と言われた時は何事かと思ったけど、なんかすごいことな気がして、家族みんなで喜びましたσ(*´∀`*)
実際に、絵を見たらちょっと感動しましたッ(σ≧▽≦)σ
のびのび描く子だなぁとは思ってたけど。このままぜひ才能??を伸ばしてほしいです(〃∇〃)
帰りに建物...

担当者:ヨシモリ

私が書く日記は今月一杯このネタです( ´艸`)
『グランドプリンスホテル新高輪』で開催されたパーティー!
会場は『飛天の間』芸能人がよく結婚式をやってる大きな会場でした
パーティーも10人がけの円卓の席でしたが私が座った席は!
なんとステージの真ん前のマンマミーア1番でした(((o(*゚▽゚*)o)))
KARAメンバーやゲストのケンコバさんを終始間近で見れました!
パーティーの途中にKARAがキャンドルサービスをした...

担当者:スンヨンLOVE

先日お話しした、携帯の画面割れ
もし割れてたら、アイフォン6プラスにしようかどうしょうか
色々プランをたてておりました。
仕事も終わり、恐る恐る確認することにしました。
えっ!?
見てビックリとはこの事です(+o+)
表面の保護フィルムが割れてるだけ・・・
本体にはヒビ1つなくきれいな状態でした(^_^;)
割れてなく一安心でしたが、周りの方々に迷惑をかけてしまいました( 一一)
フィルムも交換し動作も問題なし!
今後...

担当者:イッポー

先日、還暦祝いで黒川温泉に行った帰りに阿蘇の別荘に寄りました!(^-^ゞ
僕の親父は定年退職後は、一年の半分以上は ここでノンビリ生活して遊んでます!(笑)羨ましいぃ~♪
二枚目の写真は、親父が栽培してる 椎茸です!
嫁さん初めての椎茸狩りで夢中に採ってます(笑)(*^▽^*)
三枚目の写真は、野鳥のヤマガラです!長年 親父の努力で野鳥のヤマガラが、手のひらに乗り餌を食べるまで仲良しに成ってます!ヽ(*´▽)ノ♪
手のひら...

担当者:グッサン

タイヤ館福岡西店は今っ!!
3/1まで、「軽コンフェア」を開催中しておりますっ♪(*´∀`)/
今日も、平日っていうのに、
沢山のご来店/ご利用がありました!
軽コンフェアですが・・・
こちら、あのブリヂストンフラッグシップタイヤ『レグノ』の
新製品『GR-XI(クロスアイ)』の登場キャンペーンもまっただ中っす!(>艸

前々から気になって気になって・・・
かまくらのわらび餅をやっと買ってきました☆
1つは実家へのお土産、1つは自分に・・・(´∀`*)ノ笑
まぁどちらも食べましたけども・・・笑
おっきくて食べごたえあって大満足、大満腹♪♪笑
もう1つはお店の新聞『かわら版』です!
わらび餅の内容やお店の場所も載せています!!
うちのスタッフの紹介やらなんやらかんやらも・・・
気になった方、店内に置いてますので詳しくはそちらをヾ(*´∀`*)ノ

担当者:はらちゃん

こんばんは、南斗五車星の1人山のよしむらです。
今日は私の愛車ランドクルーザー・プラドのご紹介ですっ(。・ ω

担当者:カスタムは振り返ってはいけません@貧乏ヨシムラ

先日、娘の音楽発表会に行ってきましたッ(σ≧▽≦)σ
まずゎ合唱(゜∇^d)!!みんな上手に歌えてて感動しましたッ(σ≧▽≦)σ
次に合奏(゜∇^d)!!うちの子の含めてみんな指揮者をしっかり見てテンポもキチンと取れていてホントに感動しましたッ\(*⌒0⌒)b♪
毎日いっぱい練習してたみたいで大成功の音楽発表会でした(〃∇〃)
なぁチャンホントにお疲れ様でした( ☆∀☆)

担当者:ヨシモリ

あれは2月14日のバレンタインデーKARAからお誘いがあったので
『グランドプリンスホテル新高輪』さんまで行ってきました。
夜6時30分からのパーティーなのに朝7時の飛行機に乗っていきました
なぜならパーティーにも参加しないといけませんがKARAのみなさんも
大好きな『つるとんたん』さんにも行きたかったKARA(。・ ω

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930