スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビックリッw(゜o゜)w

2015年2月27日

先日、小学校から連絡があり、九州国立博物館に娘の描いた絵が飾られるということで、家族で見に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先生から『学年では娘さんお一人だけです』と言われた時は何事かと思ったけど、なんかすごいことな気がして、家族みんなで喜びましたσ(*´∀`*)

実際に、絵を見たらちょっと感動しましたッ(σ≧▽≦)σ

のびのび描く子だなぁとは思ってたけど。このままぜひ才能??を伸ばしてほしいです(〃∇〃)

帰りに建物を見て『しゃけの切り身みたい』って言った娘!щ(゜▽゜щ)たしかに!!(笑)σ(≧ω≦*)

担当者:ヨシモリ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031