スタッフブログ / 2020年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは
タイヤ館福岡西です
那珂川から東脊振トンネルを超えたところに山茶花の湯という日帰り温泉♨️があります
アルカリ単純泉で肌ニュルニュル系の温泉です
福岡側から行く時は五ケ山ダムの真上を橋がかかっている超絶景を通り道の駅吉野ヶ里に寄って温泉♨️に入ると言うルートになります
これから汗をかく季節
さっぱりの温泉が最高の季節です

担当者:45

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
先日、スタッフの一坊寺くんこと、イッポーくんが、
むっちゃん万十を買ってきてくれました(^ε^)-☆!!
やっぱりむっちゃん万十と言えば、“ハムエッグ”ですよね〜((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいし〜≧ᴥ≦
ごちそうさまでした(๑>؂<๑)
また、お願いします(>ლ<)ww∗˚

担当者:渡辺

2020年6月29日

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
今年もツバメが我が家にやってきました〜!
ああっ、また横向きにっ。。
ケータイを横向けてください。

担当者:nana

トヨタ ハイエース KYB製ショック交換 フロント25ミリ、ダウンしました^_^
ハイエースの事はタイヤ館福岡西にお任せ下さい^_^

担当者:ヤマサキ

日産 キャラバン ヴァレンティ製 テールランプ 交換しました^_^
キャラバンの事はタイヤ館福岡西にお任せ下さい^_^

担当者:ヤマサキ

2020年6月28日

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
イヌの後足です。
お尻側からのアングルです。
私がゴロゴロしてると隣に来て
バタンって寝転がってこれ。
かわいいかよ。。。
この写真伝わります、、??

担当者:nana

2020年6月27日

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
カメ日記。
☆〜(ゝ。∂)
今日もかわいい。

担当者:nana

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
我が家のイヌと
イヌに狙われているカエルです。
あれっ。
なんか逆さまになりました。。
ケータイを逆さまにして見てくださいスミマセン!!!
手前にカエルがいます

担当者:nana

こんにちは!
福岡市西区福重にあるタイヤショップ
タイヤ館福岡西です!
タイヤ館福岡西 では、
お得なサービスをたくさん
ご用意しております♪
待ち時間に
ぜひ確認してみてくださいね(o^―^o)

担当者:nana

リフト(*'ω'*)入れ替えました!
軽トラ、ハイエース 等
働く車対応リフトです!!

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930