スタッフブログ / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたくし、魔法学校に通い始めました。
そう、皆さんご存知、ホグワーツ魔法学校です。
魔女です。今日から魔女!です。
っま、ゲームの話なんですけどっ
アプリで「ハリーポッターとホグワーツの謎」
ていうのがあるんです!
主人公が自分なので、ハリーとか存在しない
パラレルワールドなのかなと思いきや、
ハリーが入学する7年前の話で、
時系列がしっかりしてるんです、、、、、
魔法の授業しっかり受けてます、、、
7学年...

担当者:nana

スタッドレスタイヤを装着して雪山に行ってきました^_^
スタッドレスタイヤすごい!
どんどん登って行ける!^_^
まだまだスタッドレスタイヤ在庫有ります^_^
スノボー、スキーに行かれる方はスタッドレスタイヤを!お待ちしています^_^

担当者:ヤマサキ

全国のいろんな場所で作られたキリンビールを頂きました(๑>◡<๑)
ビールの味はあまり分かりませんが地域によって味が違うんでしょうね☆
楽しみが一つ増えました(o^^o)

担当者:イッポー

2019年1月28日

昨日の夜、部屋に入ると、
え、てれび?
しかも割とでか。。。
しかもしかもそれ小学生の時に使ってた机の引き出しの部分じゃん、、???
こんわく、、、
いや、配置、、、(^_^;)
めちゃくちゃ机で見えん、、、、
机の左にベッドあるんですけど、
見えん、、、
しかもアンテナない的な、、、
なんしたらいい、???
ブルーレイレコーダーだれかゆずってくださああああああい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

担当者:nana

バリ島に行くけ!と嫁に言われたとき
バリ島になんの知識もない私は、あ~海でゆっくりできるな~
くらいにしか思わなかったんです
旅行の申し込みに行った時も、目の前にビーチが見える
海辺のホテルを予約したから海でのんびりを想像してましたが!
旅行の荷物をまとめていると
「あんた何で水着持っていくん?海なんか行く時間ないけっ!」
と言われ軽くパニックでしたが
現地のガイドさんも引くくらいのスケジュールを組ん...

担当者:ヨンジLOVE

5日も休みをいただいて、気分をリフレッシュしてきました
こんな仕事をしてると、まとまった休みなんてなかなかとれないんですけど。
嫁が言うんですよね~「あんたなんか会社が必要としてないんやけ大丈夫よ!」
嫁の知らないところで店のスタッフに頭を下げ無理言って5連休いただきました
いや~人生初めての、沐浴も体験でき楽しい旅でした。

担当者:ヨンジLOVE

2019年1月23日

こんにちは。タイヤ館福岡西店の渡辺です!
先日、天神に行って、アクロスに昨年オープンした、天麩羅処ひらおに行きました!
久々に天麩羅ひらおに行きましたが、やっぱり美味しい(*≧∀≦*)
揚げたては、最高ですよね〜!!!
本当は、ピーマン嫌いなんですが、ひらおのピーマンの天麩羅は美味しいんですよねぇ〜(๑>◡<๑)
娘もペロリと食べちゃいました!

担当者:渡辺

2019年1月22日

カレーって本当においしいですよね~
カレー大好きです。
でもなかなか外では食べないんですよね~
しかしつい先日、有名な「ツナパハ」さんに行ってきました!
とてもおいしかったで~す。

担当者:ヨンジLOVE

2019年1月21日

先日、生クリーム専門店?に行ってきました!
これがいわゆる“インスタ映え”ってやつですよね、、!、!!
食に対して全然ミーハーじゃない私は
初映えでした(’.’)メデタイ
なめらか~な生クリームの下に
なめらか~なミルクアイス?が入っています!
たまにはこういうのもいいですねぇ。。

担当者:nana

2019年1月20日

先日、友達と一緒に博多へお買い物に行きました。
お昼もどこ行く?と言いながら、たどり着いたのは、くうてんでした 笑
そして、牛たん炭焼 利久へ行きました!
肉厚でとってもジューシー、しかも柔らかくて、すっごく美味しかったです(≧∀≦)

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930