スタッフブログ / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年8月29日

こんにちは!
福岡市西区 福重の交差点 にある
タイヤ館福岡西 です!
箱とか袋とかなにかに入るのが
大好きなうちのわんこ、、
「はいる?」っていうワードに敏感で
耳にしたらしっぽ振って、
きゅるん(´,,•ω•,,`)ってしてきます。
そんなうちの子、
毛布でもいいみたいです。
毛布広げて、「はいる?」って聞いたら
これ↓
満足かよ?!
ほんとは入るだけじゃだめなんです。
何かに入ったのを持って
移動してあげないといけな...

担当者:nana

タイトルにも書きましたが、
先日、ディズニーオンアイスを観に行きました(o^^o)
子供達はコスプレしてる子ばかりでとても可愛かったです( ◠‿◠ )
グッズも沢山あり子供達もテンションMAXで楽しそうでした٩( ᐛ )و
また行こうかな(^^)

担当者:イッポー

2019年8月25日

こんにちは!
福岡市西区の福重の交差点にある
タイヤ館福岡西です!
先日、牛タンを食べました!
ここは天神にある、
えーっと、忘れました。汗
すみません汗汗汗汗
このセットで1400円くらいだったと思います!
めーっちゃおいしかったです(╹◡╹)!
029、3150
\\\\٩( 'ω' )و ////
(おにく、さいこお)

担当者:nana

タイヤ館福岡西ではアルミホイール展示会を開催中です!!
お車の横に並べ装着した雰囲気を見る事が出来ますよーd(^_^o)
旧作ホイールの在庫一掃セールも同時開催中です!
この機会に福岡市西区福重のタイヤ館福岡西に遊びに来て下さい(^∇^)

担当者:イッポー

こんにちは!
福岡市西区 の 福重の交差点 にある
タイヤ側福岡西 です!
先日、キャナルシティ博多にある
チームラボに行ってきました!
なんかランプぶわー!みたいなとこ
写真で見たのでそれ想像してたんですけど
子ども向けパークて感じでした!笑
でもめっちゃきれいで、
子供と一緒にはしゃぎました〜〜,:*三( ε:)
7月オープンして常設みたいなので
ぜひ行ってみてください☆

担当者:nana

2019年8月18日

福岡市西区福重の『元祖糸島ラーメン 銅鑼』さんへ。福岡濃厚豚骨ラーメンの『西谷家』さんの姉妹店らしいです。『糸島豚骨ラーメン』
『糸島中華そば』
を注文!
豚骨は、アッサリめで食べやすかったです!
中華そばは、魚介出汁?野菜出汁?
すみませんハッキリ分かりませんが…
で食べやすかったです!
福岡市西区福重 タイヤ館福岡西の近くになりますので当店ご利用の際は是非行ってみて下さい

担当者:イッポー

すっごい、綺麗な空だったので一枚パシャり(^^)
綺麗な空は、最高ですよね♬

担当者:りっきーーー

2019年8月16日

丸源ラーメンに行ってきました
注文したのは、
・熟成醤油 豚骨ラーメン 白元味
・熟成醤油 肉そば
を頂きました^_^
豚骨醤油味でとっても美味しかったです!
福岡市西区 タイヤ館福岡西近くになりますので、当店ご利用の際は是非行かれてみてください
♪( ´θ`)ノ

担当者:イッポー

2019年8月16日

鹿児島に帰省して、地元の花火大会に行きました!!!!
久しぶりに、花火も見れてリフレッシュできました♬

担当者:りっきー

こんにちは。タイヤ館福岡西店の渡辺です!!!
先日、お墓参りに柳川に行ってきました。
御先祖様へお参りをすませて、車に戻ると
中はすごい気温...ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
夏は嫌いです...( ̄▽ ̄;)
でも、大川市にある、「うさぎ屋菓舗」の、
"水ようかん"これが最高に美味しんです!!!
私の大好物の1つです!!!(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ
柳川にうなぎを食べに行くことがあれば、ぜひ
うさぎ屋菓舗へ行ってみてください!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930