スタッフブログ / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨晩から、今朝にかけての雷雨、すごかったですね~(/д\)
”野ざらし”のカメハウスも、その影響で水位がかなり上がっておりました(°◇°;)
ごめんよぉ~~!

よしむらです。
今日のネタは私の原チャリです。
格安にてGETしたオモチャだったので、
前オーナーさんの転倒傷やカウル脱着の際の欠け、割れが多く、
何より、見た感じちょっとボロい・・・(´Д` )
まぁ面倒なので、ほったらかしにしていたのですが、
ついに思い腰を(。・ ω

担当者:よしむら

“バスクリン”色になったカメハウス清掃中!!
仮設住宅にて待機…
もうちょっと、待っててね( ´∀`)

期間限定だったサービス“ライト磨き”キャンペーン!!
ご好評につき、期間延長します!(´▽`)
“タイヤ4本ご購入”にて、ヘッドライト両側をサービスで磨いちゃいますっ(゚∀゚ )
見違えたマイカーで、夏のお出掛けをお楽しみください!!

しかし、この夏は雨多いっすねェ~~(;ω;)
みなさん、海やプールには、もう行かれましたかー!??
“カメ君”のプールは少し開きが遅れております。(;_;)
早急に掃除しますから~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930