スタッフブログ / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月30日

おはようございます~~~ヾ(^∇^)
永遠の少年、よしむらです。
昨日、暇で暇でしょうがない子供たちにちょいとおもしろいものを作ってみました( *´艸`)
近所のホムセンにてガツガツ買い物をし・・・
いきなり完成の図。。。
とりゃー。
所謂ブランコってヤツですね(*´з`)
買い出しからハケ塗り塗装(ヨシムラお気に入りのマカボニー調)
までで概ね3時間程でしょうか???
無駄に土地はある、いなか住まいのヨシムラ家。。。
...

担当者:よしむら

こんにちは~最近は旅をすることが多い今日この頃です!
今回は、高千穂峡に行ってきました~♬
自然豊かで癒されました~(*^^*)
また行きたいです~(*^^*)

担当者:イノッチ

大分の旅は、他にも高崎山や海タマゴにもいきました~(*^^*)
高崎山では、特にお猿さんを見て癒されましたが日帰りだったので、泊まりがいいな~って思いました~笑

担当者:イノッチ

大分満喫
こんにちは~休みの日に大分に行って来ました!
最初は、スヌーピーカフェに行きました!福岡にもあるみたいですけど、初めて行きデザートもキレイで可愛いいな~って思いました!
他にも高崎山や海タマゴにもいきました。
続きは2で~(^-^)
※写真とったのですが、消えちゃいました泣

担当者:イノッチ

『福岡 桜RUN 2018』に参加してきました!
休日の朝のジョギングに名前つけただけですけど
気持ちよかったですよ~福岡市内の桜を見ながら2時間ゆっくりジョギングしたあと
家の近くの公園で一人花見!
運動のあとのお酒は美味いね!

担当者:ヨンジLOVE

福岡を走る西鉄電車さん、いつもお世話になってます。
私はそんな西鉄電車さんの『大橋駅』をよく利用しますが、となりの『井尻駅』の傾きが
凄いという話しを耳にしたので確認してきました!
上の写真は『大橋駅』
井尻駅の写真がこれです!
たしかに見事な傾きっぷりです!
井尻の町おこしは『西鉄沿線で一番の傾斜駅、井尻にこんね!』で決まりだな!

担当者:ヨンジLOVE

雨の休日出かけるのも億劫で家でゴロゴロしていました
昼寝をして目が覚めて外の空気でも吸うかとベランダにでると
こいつと目が合いました!
でかっ!何この鳥?鷹?襲われるっ!
でもこのスクープを逃してはいけないと思いスマホを取り出し写真をとったら
不審な動きに気づかれ飛んでっちゃいました!
あ~なんていう鳥やったちゃろ~?

担当者:ヨンジLOVE

おはようございます♪
面白い事探訪家・よしむらです。
さて、お店の味に挑戦!シリーズですが、前回の焼き鳥が
思いのほか子供達に好評でしたので、
家庭ではなかなか出来ないシリーズに挑戦して行きたいと思います!
ターゲットは以前、一坊寺スタッフからお土産で貰った『富山ブラック』
所謂しょうゆラーメンのしょうゆが濃いヤツですね。
んで、やってみました。。
とりゃー。
しょうゆ、鶏がら、にんにく、自家製ラー油、...

担当者:よしむら

ジョギングちゅうに公園の桜を見ると4~5部咲きですかね?
来週ぐらいが満開ですかね?
こりゃ~『春の集中得市』中のタイヤ館でタイヤを買って安全安心に花見にいかなきゃ!
あっ宣伝です!

担当者:ヨンジLOVE

2018年3月17日

息子の友達4人と一緒に、ドラえもんの映画を観に行きました。
地下鉄で早めに行って映画のチケットをとって、早めの昼食でマックを買って、
阪急のつばめの杜広場で、みんなで食べました!
息子達が映画を観ている間、娘と2人でつばめの杜広場にまた行って、
電車に乗ったり、三輪車で遊んだりして時間を潰しました(^_^;)
映画が終わった後は、大濠公園に移動して、
公園でみんなで楽しそうに遊んでいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
思いっき...

担当者:大内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930