スタッフブログ / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

呑みます(。・ ω

担当者:うこんは常備(。・ ω<)ゞよしむら

ついに買っちゃいました(。・ ω

担当者:2500円ぐらいしました@よしむら

先日のブログでご紹介しました、
おもちゃ、グランドアクシスなわけですが、
ひっそり進化しております。
手始めにHID化。。。
原チャリのHID化には単相全波整流化
(詳しくはグーグル先生へ質問してください( ゚д゚))など、
意外とハードルが高いのです。。。
で、
早速出来上がり(´Д` )
疲れました。。
が、どうですか??
この明るさ!!!!
さぁ次は何しようかなぁ・・・(´・ω・`)
※完全な趣味のお話なので、お仕事として承っては...

担当者:G悪@よしむら

麺道☆よしむら番外編
うどんといえば『牧のうどん』やろ。
で、育ってきたヨシムラですが、
数年前にお店の近くにも出来てまして・・・。
北九の雄『資さんうどん』
遠く北九よりの刺客が(-_-;)
敵陣視察ということで、初めて行ってきました。
…。
美味いじゃないか!!!
しかも、メニューが豊富!!!
これはチョイチョイと浮気しそうです(^^ゞ

担当者:麺★よしむら

2014年7月3日

さて、今日は久しぶりの博多・三氣さん。
飲み会のあとはやっぱりラーメンですね(^ω^)
先程しこたまビール様を飲み、
焼肉を喰らってきたわけなのですが、
これがないとしまりません(´Д` )
ハンドルキーパーの一○寺くん、家までおくってもらってありがとうございます( ゚д゚)

担当者:最近自宅近くにできたラーメン屋が気になる(。-∀-)よしむら

梅雨って、明けたんですよねっ??!
なになに、この蒸し暑さ(/д\)
お車も、メンテナンスしてくださいねぇ~~!
そんな、あなたに”おススメ”の診断サイトのご案内(*′艸`)
これっ!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930