スタッフブログ / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウサギの、プリンちゃんをご紹介します!
とても、可愛いペットです(^O^)
ゲージから外に出てきて、
ベッドに飛び乗り
星を眺めてるプリンをパシャリ!!
可愛いです。(//∇//)

担当者:リッキー

こんにちは!
福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ
タイヤ館福岡西 です!
先日、ホークスの練習見学のチケットを頂いたので
急遽行ってきました!!!
7時半起きで練習見学、、、
ガチ勢か、、、、
推しせーんしゅも見ることができて大満足です!!!!試合見に行きたい!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

担当者:nana

こんにちは、イッポーです☆
本日、レイズ ホイール フェア 3日目です!
2日間とも、イベント開催の為、多数のお客様に来店して頂きまして有難うございました(*゚▽゚*)
昨日、一昨日と開催しておりますが、本日は、天候にも恵まれましたので観やすい場所に展示しております( ー̀֊ー́ )✧
イメージが湧きやすい様に、お車の横にホイールを並べております!!
レイズ ホイール フェア は 7/26(日)
までとなっております٩(๑^o^๑)۶
タイヤ交...

カテゴリ:♬ チューニング・カスタムっ! 

担当者:イッポー

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
お友達が飼ってるインコのムックです॰˳ཻ̊♡
人に懐いてるので、部屋を自由に飛んでは、肩にのってきます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
インコもかわいいですね〜!!!
でも、最後はつつかれましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

担当者:渡辺

2020年7月24日

こんにちは!
福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ
タイヤ館福岡西 です!!
ご飯シリーーーズ。
撮り溜めですね。
回らない寿司デビューおめでとうワタシ。
経済を回せワタシ。
これまた良いモノをお腹いっぱい食べるって最高でした。
お腹すいタァ。

担当者:nana

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。
七五三の前撮りも無事に終わったので、長〜く伸びた髪の毛のカットに行きました!
娘は、切りたくない〜と喚いていましたが...
スイミングも習っているので、長いと大変だし、傷んでるし、バッサリ切りたかったのですが...切らしてもらえませんでした....(′︿‵。)トホホ…
でも、傷んでるところは切ったので、こんなにキレイになりました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

担当者:渡辺

2020年7月23日

こんにちは、イッポーです☆
最近、ハマってるのがコチラ↓↓↓
HB ホームベーカリーでパン作り٩(๑^o^๑)۶
食パンだけじゃなく、メロンパン、チョコパン、生チョコなどなど楽しみながらやっております(*'▽'*)♪

担当者:イッポー

いよいよ明日、7/23(木)〜7/26(日) 4連休
アルミホイール メーカー RAYS さん協力の
RAYS フェア 展示会
を開催致します‼︎
ただ今、急ピッチで準備しております(^^;)
明日、7/23(木) 朝、10:30 オープン
になっております。
フェア開催期間
7/23(木)〜7/26(日) 4日間
御来店お待ちしております♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お車 のカーメンテナンス で
♪ 安 全 ♪ 安 心 ♪

カーライフを (^_-)-☆
お車のご相談 は
福岡 の タイヤ シ...

カテゴリ:♬ チューニング・カスタムっ! ♬ アルミホイール 交換 っ! 

担当者:イッポー

こんにちは~福岡市 西区 福重の 交差点 にあります。
タイヤ館 福岡西店 です!
自動販売機に気になった飲み物がありました!
コロンビアフレーバーどんな味がするかなーって気になりましたが、今回は違うの買おうとしたら野間スタッフが「ポチッ」と押され出ました… いじわるだな~って思いました!笑
味は…想像にお任せします!笑
タイヤ交換 は
ブリヂストンタイヤ専門店
タイヤ館 福岡西 まで^_^
〒819-0022
福岡県 福岡市...

担当者:イノッチ

2020年7月20日

こんにちは。
福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店 です。
またまた、コロナ流行り出しましたね...(╥﹏╥)
コロナ収束を願って、アマビエどら焼き買ってみました☆.。.:*・
美味しかったです(✿˘艸˘✿)
でも、果たして、食べっちゃって大丈夫だったのか...???

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930