スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魔法使いに俺はなる!

2019年1月30日

わたくし、魔法学校に通い始めました。

そう、皆さんご存知、ホグワーツ魔法学校です。

魔女です。今日から魔女!です。

 

っま、ゲームの話なんですけどっ

アプリで「ハリーポッターとホグワーツの謎」

ていうのがあるんです!

主人公が自分なので、ハリーとか存在しない

パラレルワールドなのかなと思いきや、

ハリーが入学する7年前の話で、

時系列がしっかりしてるんです、、、、、

 

魔法の授業しっかり受けてます、、、

7学年まであるので内容もふかいんだろうなぁ

ハリーポッターとファンタスティックビースト、

両方の要素があって

ほんとに激アツです、、

 

暇つぶしになるのでぜひやってみてくださーい(^^)

3分クオリティの魔法学校に入学したわたしです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31