スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽量化に勝るチューニングなんてないってことさ・・・。その後。

2018年9月23日

(。・ω・)ノ゙ おはよーございますっ♡

タイヤ館福岡西のイニエスタことよしむらです。

(サッカーをはじめスポーツには詳しくありません・・・いってみたかっただけです。

気を悪くなさった方ごめんなさい。。)

 

さて、

 

久々投稿の『よしむら:軽量化&マッチョ化計画』ですが・・・。

 

最近は久々にお会いした方(社内メインですが)

からは・・・

『よしむら・・・痩せた??』

とのコメントを多くいただけるようになりました。。

 

実際どうなのでしょう?

 

体重計さんに久々に乗ってみます。。

 

とりゃ。

 

おおっ!

ちょっと減っとる(´艸`*)

 

う〇こした後(快便っ!)ではありますが、これは一定の効果と認めていいのでしょうwww。

 

俄然やる気スイッチを16連射(by高橋名人)ですね★

 

そんだけです。

 

ち・な・み・にっ。。

 

とりゃ。

 

前回の『軽量化~』投稿時です。。

 

とりゃ。

 

 

へへっ。

人生最後(たぶん)のダイエット企画はまだまだ続きます。

ゴリ・マッチョめざして・・・(*´з`)

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930