スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 社内レクレーション(*´∀`)/開催!!

2014年9月18日

先日の水曜日は、福岡市近郊のタイヤ館スタッフ全員による

”レクレーション”がありました~(*′艸`)

※もち、店頭での休業案内版には、”スタッフ研修”と

オキマリの名目にて・・・(/へ\*)))

年に数回は会議などで総員で集まる機会はあっても、

”遊び”のみで過ごすのは年に1回きり・・・

午前中は、いい大人の集団のみで動物園にて”散策”(*′艸`)

午後から、西区の小戸公園にて”BBQ”しましたよ~(>艸<○)

”なんでも器用にこなす湯川チーフ”が撮影に照れながら焼き焼きしてますっ

今回は、初めて出張BBQの業者さんにお頼みして

会場に到着するなりセッティングされてて”焼いて・食べる”だけ・・・

煩わしい片付けも”一切なし”(*´∀`)/

めちゃめちゃこれっておススメっす!!

”BBQキング”さん、お世話になりました~(*´∀`)

明日からの仕事が、また頑張れそうです(* ̄ー ̄*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031