スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麦ごはん(゚д゚)ウマー

2014年9月24日

久々のお休みですヽ(´ー`)ノ

今日はどこのラーメン屋さんに行こうかと思案中(-.-;)

邪魔が入りました(゚Д゚)ウゼェェェ

嫁氏もお休みらしい(ーー;)

で、あえなくラーメン屋開拓は没。。。

嫁氏はオシャレ系ランチを希望してます('A`)。。。

(パンケーキやら飯として食えるか!!!)

んで、なんやかんやで、「浜勝」。

無性に麦ご飯が食べたくなった…ってとこで意気投合(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの浜勝は麦ご飯が雑穀入りに進化しているようで、

赤飯の様に色づいてなんとも美味しそうです(。・ ω<)ゞ

・・・。

しこたま食べました。

ご馳走様でした(。・ ω<)ゞ

担当者:食ってばっかり@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031