スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♥♥♥御開帳♥♥♥

2014年9月23日

とかいうタイトルで(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃう人は多分エ○いです( ´艸`)

こんばにわよしむらです(。・ ω<)ゞ

で、なにが御開帳なのかともうしますと、、、

今までお隣さんだった、漫画喫茶(ネカフェ?)の「まんが魂」さん。。。

この度、「自遊空間」さんへ看板を変え、リニューアルされるらしいです。。。

で、その工事中ずっとブルーシートをかぶってたわけなのですが、

昨日撤去と相成りまして、鮮烈でデーハーなレッドがお目見得・・・。

・・・・うちの店が目立たんごとなるやんね(;´Д`A

それはさておき。。。

ランチカレー100エソなるPOPも見えます(*゚▽゚*)

時間のかかる作業とかでお待ちのお客様には

今後のお待ち時間のバリエーションは増えそうですね(。・ ω<)ゞ

オープンはいつ頃かは存じませんが、

ご近所さん仲良くやっていきましょうヽ(´ー`)ノ

担当者:ネットカフェ未体験@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031