スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンビニのレジ

2010年10月1日

いつも来る 車屋さんのNちゃんが来るなり凹みだした(-。-)y-゜゜゜

理由はコンビニのレジでの出来事・・・

20代半ばにして子だくさんのNちゃんは コンビニのレジの会計で

30代40代で打たれるらしい・・・

『もう慣れっこだからいいんだけど、男で打たれた~・』・・(T_T)と

かなりのショックを受けてる(;一_一)

『疲れやつれて、ついに男にみられた~もう駄目だよ~』(-"-)

昔コンビニで働いた事のあるOさんは 『面倒臭くて俺もみんな男で打ってたよ~』

とフォロー。 『慰めなんていらないよ』(まるこちゃん口調)と言って

帰って行ったのでした。

それ以来 私もコンビニに行って何十代で打たれてるのかを確認してやる~!と

意気込んでましたが、じっとレジを見るのも怪しまれるので確認出来ずにいます・・・

レジを開ける為に1番最後に打つキーだという有力情報を得てるのに・・・

キーの場所がわかれば、楽しみが増えますね!(^^)!

Nちゃんみたいに 楽しくない事も起こりますが・・・(--〆)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031