スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼き肉食べ放題の巻

2010年9月24日

昨日お店のスタッフで焼き肉を食べに行って来ました(^^♪

食べ放題の最近OPENしたお店です。

食べ放題!!という言葉にあまり興味がわかないアラフォーですが…

だって元を取る自信がないッ(;一_一) 

大体、食べ盛りの10代と同じ金額は納得いかない(-。-)y-゜゜゜

年代別で料金設定してくれてもいいのになあ~ と食べ放題に行く度に

思ってしまう年頃です(=^・^=) その時には年齢詐称しません!

隣のテーブルのスタッフ達は早々にご飯を注文している!

それを横目に『邪道だな~』と私達の席はご飯も食べずに、ひたすら肉・肉・肉~(^0_0^)

隣はサラダや野菜・海鮮やら食べていている!それでも私たちは肉・肉・肉(^0_0^)

何種類ものお肉を1つの網で焼いてるからごっちゃになって何の肉か

わからずひたすら食べてた(・_・;) 完璧肉食系の集団でしたね(*_*;

最後に玉ねぎを注文! 食べた野菜はキムチと玉ねぎだけだったかも!?

これだけ肉を食べたのに、N氏は唐揚げとチーズ揚げを注文してたぁ~(・_・;)

恐るべしアラサ―(^0_0^)

稲庭うどんをおかわりしていた アラフォーN氏はもっとツワモノ!?

石焼ビビンバを食べたかったのを我慢して、デザートを2品にして終了~

明日からのダイエットを誓い家路についたのでした(^。^)y-.。o○

美味しくて楽しかったからいっか~♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031