スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産 第1弾!

2010年9月1日

お店のスタッフNさんが 夫婦仲良く静岡に旅行に行ったお土産です(*^。^*)

「うなぎパイがいいな~」何気なく言った言葉をNさんはちゃんと

聞いてくれていたのかは定かではないが、買ってきてくれました!わ~い(^。^)y-.。o○

でも何で夜のお菓子なんだろう・・・? 調べてみました!

予想していた精力増進ではなかった(・_・;) 

出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその夜(晩)に一家だんらんのひとときを『うなぎパイ』で過ごしてほしいと このキャッチフレーズになったそうです☆彡

なんだ~ 勘違い~(*^。^*)

でも ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたのとニンニクも入ってるらしい(驚)

あながち 精力増進も間違いではなかった・・・!‽

面白いもの発見(^^♪

【姉妹品】

朝のお菓子 『すっぽんの郷』

昼のお菓子 『しらすパイ』

真夜中のお菓子 『うなぎパイVSOP』

詰め合わせが『うなぎパイ詰め合わせ フルタイム』 素晴らしいネーミングです!!!

こっちも食べてみたかったな~  

次に静岡方面に行った人のお土産は決まりだよ(^_^)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031