スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お茶コーラ 

2010年9月3日

今日もNさんのお土産ネタです!

静岡と言えば“お茶”ですが、それとコーラをMIXさせた【お茶コーラ】(^_^)

なぜ一緒にしたのか不思議・・・何でも調べ隊の隊長は調べました! なるほど・・・

ここの会社の商品を見ると納得(^_^)v 面白い!

激辛カレーラムネ・わさびらむね・バラのサイダー・トマトサイダー・強烈強炭酸仕様炭酸水の「男のちょい割る強ソーダ」「凶炭酸地獄 メタルコーラ」等など・・・

お土産から、いろいろな情報が得られて楽しいですね(^。^)y-.。o○

本題のお茶コーラの味は・・・というと 

お茶の味はほとんどしてなかったですね(^。^)

『思っていたより美味しい』 『普通に飲める』という意見でした(*^。^*)

トマトサイダー・・・気になるなあ~☆彡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031