スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初音 ミクって?

2010年8月30日

ゲーセンが大好きでSによく遊びに行きます。

先日もいつものように遊びに行った所 たくさんの人だかりが!!!

普通ならよくある光景で気にも留めないのに 

今回は何故か違う雰囲気を察知(^_^)v

順番を待っている訳でもなく、ゲームの周りに集まってるだけって感じ・・・

初音ミク? なんか聞いた事あるけど誰?何のゲーム?(--〆)

ネットで調べたけど、結局よく解らなかった・・・というか

難しすぎて? 新しものすぎて?頭が拒否してしまったよう(+_+)

歳をとるという事はこういう事なのだろうか(・_・;)  

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031