スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素直に宣伝

2015年8月30日

 毎夏恒例の旅行に行ってきました。

 今年は日光でした。去年から妻が「日光カキ氷食べたい」とずーっとのたまわっていたので行ってきました。

 選んだのは日光かき氷では有名な「(有)松月氷室」さんです。

 私が選んだのは「厳選こだわりかき氷・メロン」です。見た目はこの上なく地味ですが、味、食感は絶品です。色の濃いよく見かけるメロンシロップではなく、本物のメロンを絞った果汁のみがかけられており、高級なカキ氷です。

 また、氷はジャリジャリしておらず、ふわふわで一気にかきこんでも頭が「キーン」とならないなんとも不思議な感覚です。

 お値段もけっして高くはなく、洒落たカフェなどの半分程度でした。まあ、店内は全くと言って良いほどしゃれっ気もなく、番号を呼ばれたら取りに行く方式で器も縁日などで使うスチロールのアレなので、本当にカキ氷にのみコストが掛かっている感じでした。

 商品受け取り場にチラシが置いてあり「ブログで紹介してくださいね❤」と書いてあったので、素直に紹介してみました。

 店の場所はちょっと解りづらいですが、とても美味しいので日光方面にお出掛けの際はぜひ食べてみてください。

担当者:中越

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930