スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

USF40 アライメント

2015年8月29日

本日もアライメント作業を実施させていただきました(・o・)

業者様からのご依頼で数日前、縁石に乗り上げてしまったらしく見た感じはなんともなさそうだけど念のため測定してくださいとのご依頼。

確かに見た目は問題なさそうでしたが…実際、測定してみるとメーカー様が推奨する基準数値からはずれてしまっていた為、その日は測定だけで終了。

その後、業者様で部品交換をしてから再度調整させていただきました。

『縁石にぶつけてしまった…』などの経験があるお客様は一度、アライメント測定をオススメ致しますm(__)m

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930