スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんていう魚!?

2015年8月31日

先日行ったお店で不明な魚の名前を発見しました(^^♪

前にも1度行った事のあるお店で、写真のように一品一品に魚の名前が書いてあって

親切なお店で感動した!と昨年ここに載せました(笑)

そういういいイメージがあるとどこに行こうか?!といった時

そこに行こうかって事になりますよね(=^・^=)

当店も皆様にそう思って頂けるお店であるようにとスタッフ一同頑張ってます(*^。^*)

話しは戻って、一番左の焼霜造り・右の皮霜造り?なんの魚でしょうか?

真ん中のヒゲソリ?ヒゲワリ?もはやどちらにしてもわからないです・・・(>_<)

まあ、なんの魚かわからなかったけど美味しかったです(^^♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930