ダイハツ ムーヴキャンバス 『イメチェン』
いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい
やっっほーーーーーーーーーーうっっ!!!!!!
こんにちは(・∀・)
少し前にお腹が引っ込んだ話しましたよね?
あれ?してないっけ?...
いや、したはず。
最近物忘れが多くなってます僕です(._.)
そーそー、お腹がまた出てきてるっぽくて...
今PCの前でカタカタしてますが
お腹のお肉がベルト付近に少し乗っかってるような...
いや、乗っかってるな。
確認するのに触りましたわ( ̄▽ ̄)
ぽよぽよしてら。
これはもしかして俗にいうリバウンドってヤツ?
まぁ、リバウンドを制する者は
ゲームを制すって言いますからね!
ポジティブに行こうそうしよう!
-----------------------------
今日はダイハツ ムーヴキャンバスです!
久しぶりのタイヤ交換以外の紹介(´;ω;`)
今日はもう言っちゃう!
柿本レーシングのマフラー取付です!
( ˘ω˘ )ヌクヌク
まぁ、純正ですからねうん。
可愛いお尻♡
ちなみにキャンバスは僕が軽で乗りたいランキング1位です!
やりたいスタイルの妄想は出来てるんですww
作業すたーてぃん!
リフト上げて覗いたらまさかまさかの1本物だと思わなくて
チョットびつくりしました(・∀・)。
こんな感じで結構長い。
自然薯と比べてみたかった。
あ、右側にあるのが今回取付けるマフラー!
さすがに1本ではなく分割式( ̄人 ̄)アリガトウ
キンキン,,カンカン,コンコン,トントン...
ぱぱーーーーんっっ\(^o^)/
なんとなんと今回センター出しです!
既存の牽引フックの場所にプレート挟んで
しっかり固定します!
センター出しってなかなかいないからインパクトも
見た目も一気に変わっていい感じですね(^^)/
しかし撮り方へたくそで見づれぇ(一一")...
音量も気持ち大きくなったくらいで
意外と心地いい感じでした( ˘ω˘ )スピー
もティロン車検もこのままでOKです!
少しかがむと見えるティタン(チタン)が良い感じだし
柿本 改の刻印もSo Good!!
マフラー交換もお任せアレな谷田部店!
柿本のみならず他のメーカーも取り扱いあるので
気になった方はお問合せ下さい!
運転楽しくなりますよー(`・ω・´)b
それでわ(@^^)/~~
周期で来てるピザ食べたい欲なう。
関連情報もあわせてご覧ください
カテゴリ:その他カー用品関連




