ホンダ ステップW 『でんじゃらすだよって話』
こんにちは!
いきなりですが皆さん夏の某茄子は
なにかお考えですか(`・ω・´)?
僕は特に何も考えていません...
男は黙って...
貯金っっっっ(`・ω・´)‼
貯めたくても使っちゃうよぉ~(-_-;)
まぁ、冗談はさておき楽しみですよねぇ!!
盆栽に費やすのか
舞浜に費やすのか
はたまた無駄使いしてしまうのか...
目が離せませんね( ̄▽ ̄)☆キラン
続報を待たれよ。
(まだまだ先の話なのに)
-----------------------------
今日はホンダ ステップワゴンの
タイヤ交換ですっっ!
早速ですがまたまた良くない所までこんにちは...
溝だってこの通りスリップサインがこんにちは...
なかなかデンジャラスな状態でした(._.)
今回はミニバン用タイヤ
ルフトRVⅡで交換しまーーーーーすっっ(^^)/
内外でパターンと硬さが違うので
ふらつきにくさも兼ね備えちゃってます‼
ぱぱぱぱーーーんっ!
これで安心して乗る事が出来ますYo!!!!
....ん?
なんか視線感じる(一一")...
なに見とるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゚Д゚)!
こうしてやるっっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
(しっかり本人了承済なのでご安心を‼)
ミニバンタイヤもお任せアレな谷田部店!
アメニモマケズアンシンアンゼンな運転できるように
点検などもしっかりやりましょうね。
もちろん無料の安全点検もやってます(*´з`)
お出かけ前には必ずやりましょう!
って言いたいところだが...
この記事見た方は全員来てもらいますからね?
あ、今目線逸らした!
ん?
画面閉じようとしました?
全部見えてますからね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
それでは(@^^)/~
種から芽吹いたサボテン。
ここから全然大きくならない(一一")
カテゴリ:タイヤ関連




