スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都にて、サボってました。

2013年7月9日

お久しぶりの小林です。

三日間のお休みをいただきまして、京都へ逃亡しておりました。

この時期の京都といったら、「祇園祭り」が有名ですが

私は、「宇治」におりました。

その宇治市で開催された 野外フェス 「京都大作戦2013」

そう たくさんのミュージシャンやバンドが集まる音楽イベントに行ってきました。

スケジュールは2泊4日!!

仕事後に愛車BOLOで出発し、その日は車中泊(電動エアーベットで寝る)

京都 三条のちゃんとしたホテルに二泊というスケジュールです。

雨男の私には珍しく、ドカーンと晴れました。

目的のバンドも 

主催の10-FEET

MAN WITH A MISSION 

Dragon ash

ken yokoyama

NANBA 69

HAKAIHAYABUSA

花団(解散しました)

などなど個人的には書ききれないくらいあります。

(当ブログで音楽ファンのかたがどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、、)

大満足のイベントでした。

なので、今日から気合い入れて働きますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに、、

京都大作戦は イベント後に殆どゴミが落ちていないのです。

スゴイですよね?会場で売っているビールも当然エコカップで、返却して再利用されます。

主催バンドの10-FEETの声掛けでファンが一丸となって取り組んでいます。

素晴らしく素晴らしいイベントだと思いました。

担当者:kobayashi