スタッフ日記 / 2021年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!
TWSのイベントをやってるので告知させて頂きます(*'ω'*)
豪華な9本を展示中です♪
期間は5/9(日曜日)までになります!!
是非店頭に見に来てください!

担当者:木口

こんにちは!
4/29(木)~5/9(日)はタイヤ館パドック246 TWSホイールイベント開催です!!
なかなか実物が見れないTWSのホイールがタイヤ館パドック246に集合いたします!!
気になるかたは是非、タイヤ館パドック246へ♪

本日はエクシーガがタイヤ交換の為に来店です。
購入されたタイヤはこちら('ω')ノ
REGNO GR-XⅡ215/50R17です。
これで安心してお出かけできますね♪
ご来店ありがとうございました。
#SUBARU #スバリスト #用賀

担当者:Mr.ぶりぢすとん

こんにちは!
今回は、ヴェルファイアにレイズWALTZフォージドを装着しました!
鍛造ホイールで、20インチにしてはとても軽いです!
ブリッツのキャリパーキットもしっかりと見えますね!
お買い上げありがとうございました!

ども!!
OK-Pです!!
現行A6アバントにRAYSホイールを取付しました!!
交換前は
シルバーの5アームロータリーデザインですが。。。
RAYS G16!!
鍛造です(*´ω`*)
インチアップはせずにタイヤは流用して取付しました。
センターが落ち込んでいるコンケーブデザインなのでホイールも大きく見えますね(*'ω'*)
RAYSホイールは絶賛展示中!気になる方は是非お問い合わせください!!
#タイヤ館
#パドック
#246
#RAYS
#鍛造
#For...

担当者:OK-P

ティアナがタイヤ交換の為に来店です。
今回購入して頂いたタイヤは
215/50R17
REGNO GR-XⅡです。
これからのシーズンは雨が増えるかもしれないので
新しいタイヤで安全性UPですね♪
ご来店ありがとうございました。
#日産 #梅雨 #ROUTE246

担当者:Mr.ぶりぢすとん