スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今まで輸入車のワイパーと言うと専用品が多く、中々対応出来る汎用品がありませんでした。
この程ベロフから発売されたフラットワイパーは、8種類のアダプターを付属し組み合わせる事により、国産のみならず数多くの輸入車にも対応可能となりました!
コネクターの取り付け方向により右ハンドル、左ハンドル両方に対応しています。
BMWミニにももちろん対応しています!
最近流行りのエアロ形状フラットワイパーにより、見た目...

担当者:HIZY

20年以上大切に乗られているM3のタイヤ交換を行いました。
マニュアルギアボックスから放たれる荒々しいサウンドが当時を彷彿とさせますね。
装着タイヤはPOTENZA RE−71R‼︎
まだまだサーキットでも楽しめそうです。
タグ;世田谷区 渋谷区 目黒区 BMW POTENZA ポテンザ 川崎市 モータースポーツ 旧車

担当者:HIZY

ネットで好評なワコーズ COREシリーズ
燃料に足すCORE 601
エンジンオイルに混ぜるCORE 502
在庫ございます!
CORE601は自分の車に入れましたが、
パワー感が出て、良いフィーリングでした!
オススメです(о´∀`о)

担当者:ATF用の701も取り寄せ可能です!大久保

パンクでご来店されたお客様。
商談の中でREGNO GR−XIでの4本交換となりましたが、TPMSも同時に取り付け致しました!
空気を入れるバルブの所にセンサーを付ける事によって、車内に設置したモニターで空気圧の管理が出来ますよ。
タグ;世田谷区 渋谷区 目黒区 空気圧モニタリングシステム 川崎市

担当者:HIZY

ニスモの中でもやり過ぎなくらい本格的なレカロシートにガッチガチな足回りを装着するニスモSがご来店され、ホイール交換を致しました。
純正ホイールでも充分にカッコいいのですが、それはスタッドレス用にとの事・・・贅沢ですね(笑)
現代の車の中で、ここまで韋駄天な車も中々珍しいのではないでしょうか?
タグ;走り屋 かっ飛び ボーイズレーサー 世田谷区 渋谷区 目黒区

担当者:HIZY

ノーマルではコンフォートなイメージのLSですが、Fスポーツだと自分で運転しても楽しめる車ですね。
静かすぎず煩すぎず抜群な音質を奏でてくれるマフラー。
ちょい悪オヤジを演出するにはこれ以上ない車です。
タイヤはドライバビリティも加味してPOTENZA S001を装着し、アライメント調整も実施致しました。
タグ;世田谷区 目黒区 渋谷区 ベンツ BMW レクサス アウディ フラッグシップ 川崎市 トヨタ

担当者:HIZY

オイルや添加剤でお馴染みのWAKO'Sさんのイベントを開催します!
土日はWAKO'Sの方が来店!
なかなか聞けないオイルや添加剤についての質問にお答えします!
お気軽にご来店ください⭐️
また、通行中のお客様の自転車の空気圧点検も行います!
こちらもお気軽にご来店ください。
(イベント期間中の2日間のみとなります。パンク修理はできません)

担当者:大久保

選ばれしタイヤはミニバン専用、プレイズPX−RV!
ミニバン特有のふらつきと偏摩耗を抑制する専用設計タイヤです。
距離を走られるお客様でしたので、ATF交換も実施致しました。
無段階変速のCVTではありますが、やはり定期的な交換が必要です。
タグ;世田谷区 渋谷区 目黒区 メンテナンス エルグランド アルファード エリシオン エコダッシュ オートマフルード

担当者:HIZY

通常では水曜定休ですが、21日は営業しております。
ご来店お待ち致しております。

担当者:HIZY

タイヤ交換でご来店されたエブリイ。
車検が近いという事で点検をさせて頂くと、エンジンオイルが恐ろしい事になっておりました。
レベルゲージにスラッジ(汚れの塊)が付着し、オイルもほとんど入っていませんでした。
オイルキャップ裏もビッシリ・・・
即座にフラッシング(洗浄)とオイル交換を行いましたが、出来ればこうなってしまう前に定期的なオイル交換をオススメしております。
タグ;世田谷区 渋谷区 目黒区 メ...

担当者:HIZY