スタッフ日記 / 2021年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども!!
OK-Pです!!
本日2回目の作業紹介はこちら('ω')ノ
BMW MINIにドライブレコーダーの取付です!!
取付けたのは
安心の国産ドライブレコーダー、「COMTEC ZDR016」!
フロントカメラは
ルームミラーの横あたり。この位置が一番視界の邪魔にならないですね(*´ω`*)
運転席から見ると
こんな感じです(*'ω'*)
後ろは
こんな感じに取付けました(*^^)v
これで安心してドライブできますね(*‘ω‘ *)
#タイヤ館
#パドック
#246
...

担当者:OK-P

アルファードハイブリッドがほかの作業の為に来店しましたがオイル交換が追加されました。
今回はオイルだけの交換だったので上抜き作業です。
オイルが綺麗になって車も元気になりました。
ご来店頂きありがとうございました。
#アルヴェル #エンジンオイル #世田谷 #ROUTE246

担当者:Mr.ぶりぢすとん

こんにちは!
タイヤ館パドック246では、
ワコーズ製品を取り扱っております!
今回は、トヨタRAV4にガソリン添加剤のCORE601と、オイル添加剤スーパーフォアビークルシナジーを注入しました!
気になる方は是非タイヤ館パドック246へ!
店頭にない商品もお取り寄せ対応できます!
お気軽にスタッフまでお声がけください!

こんにちは!
今回はホンダFITにホイールセットを取り付けいたしました。
ブリヂストンのホイール、バルミナに
レグノの組み合わせです!
純正のスチールホイールからの交換ですので、
快適にドライブ出来そうですね♪
お買い上げありがとうございました!

GW期間は如何お過ごしでしょうか?
パンク修理やオイル交換等も多くご来店頂きました。
連休明けは、お車のメンテナンスをオススメ致します。
気温も高くなりますので、タイヤやオイル・バッテリー等も
気兼ねなくご相談下さい!!
#世田谷区 #タイヤ屋 #ブリヂストン #輸入車 #オイル
#タイヤ館 #用賀 #目黒区 #渋谷区 #品川区

担当者:浮田

ども!!
OK-Pです!!
GWに入りましたが、パドック246は元気に営業中!!
ご好評のアライメント調整も連日ご盛況頂いております(*'ω'*)
作業をする機会の多い多い輸入車だと
メルセデス・ベンツ CLA
アウディ TTなどなど
国産車は
オデッセイや
レガシィなどの作業をさせて頂いています。
気になる方は是非(*´▽`*)
#タイヤ館
#パドック
#246
#アライメント
#国産車
#輸入車
#世田谷
#渋谷
#目黒
#用賀
#瀬田
#玉川
#上野毛

担当者:OK-P

こんにちは!
今回はBMW6シリーズのエンジンオイル交換です!
オイルパンからオイルを抜きます!
いい感じに汚れてますね!
オイルフィルターも交換です!
溜まったオイルも吸います!
タイヤ館パドック246は輸入車のオイル交換も大歓迎です!
まずはお問い合わせください♪