スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江の島プリプリツア~2013

2013年7月11日

∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

夏の恒例行事!!(なりつつある)

第2回 江の島ツアーにいってきました~!(`・ω・´)vイェイ!

一店舗目は、店長が大ファンでもある プリンセスプリンセスの

富田京子さん、オススメの お店→→「里のうどん」in藤沢へ~♪

名物の バラ丼とうどんセットを注文!

凄くボリューミーで、どちらも美味しすぎました(´ω`*)

バラ丼で使用している 秘伝のタレを店長は3本も購入。ワオッ!!さすがっす。

店長のニヤリ顔を眺めつつ 次に向かった場所は

茅ヶ崎 「サザンビーチカフェ」へ

海を眺めながらの チョット大人の癒し空間。

景色を眺めたのも つかの間・・・。

さっそくデザートをオーダー!!(おきまり)

アップルパイアラモード!

店長・土方コンビは コロナビール!大人ですね。

からの まだ飲み足りないということで・・・!

海の家へレッツゴー!しまして、ビールやらビールやらを飲みながら

小林さんと合流~!

そのまま無理くり エッグスシングス湘南江の島店にいきました!

江の島ツアーとはいうもの、完全、食い倒れツアー ですね。。(^_^)

まだまだ書きたりませんが 今日はこのへんで!笑

また気が向いたら かきまーす!!(・v・)/

画像1:里のうどんにあったプリプリのサイン 

画像2:江の島

画像3:サザンビーチカフェ アップルパイ

担当者:ショージ