スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステップWにエコフォルムCRS101&レグノGR-XTのセットをお取付♪
TPMSとアライメント調整もいたしましたので完璧ですね。
そしてカラーは・・
ブライトクローム。
今日は金坂でした。
それではまたッ!

いやぁ暑い。。
今日は比較的、来店時間が集中して作業写真撮れてない。。(´_`。)グスン
そこで・・
昨日の日記でも若干ふれましたが。。
私、「チューニング畑出身」。。
過去画像でのりきります。。。 (゚ー゚;Aアセアセ
いやぁもう連日の重作業とかもう無理だな・・・
しかしながら、皆様のチューニングのご相談は大歓迎です♪
今日は金坂でした。
それではまたッ!

もう何年もチューニングに関心がゼロでした。。
しかし元々はチューニング畑の出身で、毎日のように朝まで車漬けでした。
数日前に、ひょんなことから、人の為に86のファイナルを自宅で探す。。
その辺りから・・
いきなり・・・
また車造って走りたくなってきました。。
個人的にまったく妥協できないタイプなので・・そこを踏まえるとせいぜい86位しか金銭的にキツイ。。
画像は最後に造った86。ネットで画像見つけました。
...

たまにはゲレンデものっけてみる。。
タイヤ交換です。
あッオイルも交換しましたね。
パドックはゲレンデがものすげ~きます。。
冬はもっとくる・・・ (´;д;`)ウッ…
今日は金坂でした。
それではまたッ! ||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

ガヤルドにつづいてムルシエラゴ入庫 キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
アライメント調整です。
ランボルギーニもパドックへおまかせッ!
それではまた ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

ん~。。
かなり久しぶりの日記になってしまいました。。
328かなり綺麗なコンディションでしたねぇ。
ポテンザS02で交換させていただきました。
それではまたッ!