スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まいどです。
本日はアウディA4のタイヤ交換と
アライメントです。
タイヤは定番のS001!
オススメですよぉ(^^)
上目遣い、ナイスです!

担当者:トムクルーズ

皆様いかがお過ごしですか!
本日は趣味のカメラの腕前を生かし、
スマホではありますが
今日の246をお届けいたします!
秋晴れです!
合掌!

担当者:レジェンダー高木

最近は見掛ける事の少なくなってしまった感のあるW202。
こちらは珍しい純正ブラックです。
何とおよそ4万キロ毎に足回りをリフレッシュされているらしく、今回はその後のアライメント作業でした。
13万キロを越えていますが、乗り味は新車そのもの。
ボディが頑丈な分、消耗品を定期的に交換する事によっていつでも新車時の状態を取り戻せるのが欧州車の強みですね。

担当者:土方

数年振りにマトモな風邪を引いて体調不良の土方ですこんにちは。
タイヤ交換にご来店されたフィットですが・・・。
まさかのマニュアル!
コンパクトな車体をマニュアルで操る!良いですね!
そしてアライメント作業が終了したフィアット500・・・。
こちらもマニュアル!
だいぶ病状が回復しました(笑)

担当者:土方

まいどです。
先日はゴルフをプレーしてまいりました
甲府盆地です。
さて、本日はジャガーXJのタイヤ交換です(^^)
タイヤはレグノGR-XI!
以前使用のGR-XTからの交換…
最後はもちろんアライメント!
個人的な意見ですが
ジャガーの乗り味は素晴らしいと思います!

担当者:トムクルーズ

今日も元気に営業中〜!
V70アライメント中〜!
作業のご用命お待ちしております(^^)

担当者:レジェンダー高木

高木です!!
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
徐々に涼しくなってきて、
お出掛けには最適ですね!
おっと!
お出掛け前には空気圧点検を忘れてはいけませんね!
気温が下がるとタイヤの内圧も下がりますから、
この時期はまめに点検してくださいね!

担当者:レジェンダー高木

ハロウィンフェア開催中!
ご来店をお待ちしております!

まいどです。
本日は
アウトランダーPHEVの
タイヤ交換
アライメント調整を実施!
装着タイヤは
安定感抜群の
アレンザ001!
最近売れてます(^^)
交換後はもちろん
アライメント!
こちらの車両は
前後のトーイン調整が可能です(^^)
これで安心安全ドライブ、していただけますよぉ(^^)

担当者:トムクルーズ

まいどです
先日の作業です…
ジープ パトリオットに
オンロードユーザー様にオススメの
アレンザ001をお取付…
オススメですよー?(^^)
パトリオットのデザインは飽きが来なくて
長く乗っているお客様も多いですね(^^)

担当者:トムクルーズ