スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二日越しの・・ 944アライメント。。Σ(°д°lll)ガーン

2013年7月8日

昨日の17時~22時・今日の17時~22時なんと二日がかりでよ~やく944のアライメントが終わりそうです。。

996や997・964・993はパドックの日記ではお馴染みで、997・996は国産車に比べればかなり大変ですがもはやパドックでは楽な部類です。

993>964>996・997といった感じですが944は930同様、キネステックトーの993をはるかに超えるアライメント重作業界の「ドン」ですね・・・

しかも今回の944はチョ~シビアな数値を要求されていたので今日までかかってしまいました。。

ってまだリアのスタビとフロントブレーキ導風・遮熱板つけてませんけどね・・・

当然944以外にもA4・ランエボ・Z・W211などなど(他のは忘れました・・)もやってたのですこぶる時間のかかる944は夕方~となって22時を過ぎてしまう。。

ここ三日間チリチリ(小林)が京都に遊びに行っているので、全部私(カネサカ)がやるという・・・(o´д`o)=3

明日~ようやくチリチリ(小林)が帰ってきますッ!(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

たくさんアライメントやってもらお~ ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

画像1・2 944アライメント 軽い熱中症になります。。

今日は金坂でした。

それではまたッ!! (゚ω゚=)ノ =3 =3 じゃぁね