スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルシェ 964 カレラRS アライメント調整

2013年6月13日

本日は ポルシェ 964 カレラRSのアライメント調整をアップ↑

調整箇所

フロント (トー キャンバ― キャスター)

リア   (トー キャンバ―)

全部調整可能な10ヶ所調整☆ 

全部出来るって、、ヤッホゥ!な感じです。

さて、今回の車両は、足回り交換を経てのアライメント。

よって お持込いただいた時はハンドルもセンターに治まらない状態。

データ画像はありませんが、全てを大きく調整する必要がありました。

いつもは、あいまに自分で写真を撮っているのですが、

今日は スタッフ 土方君の手が空いていたようで、

写真を激写してくれていました。

なので、作業中の風景なんかも今回は載っていますね。

画像(1) ポルシェ964RS このカラー 私は大好物。

画像(2) 作業中、、ちゃんと仕事しています。

画像(3) リアのキャンバ―&トーの調整機構 右2個がソレ 微調整でキッチリ決めます。

担当者:kobayashi