スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

呑みに出かけた時の事。

2013年6月14日

こんにちは。

お酒好き 小林です。

先日、私の地元 祖師ヶ谷大蔵にある焼き鳥屋に行きました。

私達は、しょっちゅう利用するお店です。

なにせ、安いですし、おじいちゃん おばあちゃんの家に来たような雰囲気で癒されます。

時に、「お通し」で度肝を抜かれたりもします。

この時のお通しは、「サクランボ」でした。

ビックリしましたけど、笑  

今年初のサクランボなので嬉しかったですね。

ここはお通しに色々なものが出てきます、過去には ひとくちのカレーとか。。笑

でも、実は、お通し料金は掛かってないので、お店の〝気持ち〟なのです。

そう思うと、なんだかサプライズっぽくて うれしいですよね。

我々も違ったかたちで、喜ばれるサービスが出来ないものか、、

考えてみたいと思いました。

担当者:kobayashi