スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふわっ、とろっのパンケーキ!

2013年6月11日

昨日の休日を利用し、念願のパンケーキを食してきました!

ラゾーナ川崎内にあるパンケーキ専門店「Rosies Cafe 」

三月に、日テレのスッキリで「スイーツ真壁」のコーナーで紹介されていたのをたまたま見て、それ以来ずぅ~と食べたくてようやく行く事ができました!!

カフェタイムの3時くらいに行ったこともあり少し並びましたが・・・

注文をし約10分後、ついにパンケーキ登場!注文したのは、「MIXベリーカスタード」プラスアイスのトッピング付。

いざ食べてみると、普通のパンケーキとはあきらかに違う食感!「ふわっ、とろっ」の食感でオムレツみたいな感じですかね(^O^)

娘とあっという間に完食!足らずにもう1品頼もうかと娘と2人で話してたらかみさんに、「お腹いっぱいで夕飯食べられないとかなしだからね」と娘、くぎをさされあえなく断念!

とにかくうまい!の一言。また来ると娘に約束しました(^O^)/

みなさんも是非一度足を運んでみてください!

担当者:伊達