スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コブラ&ジャガーEtypeアライメント その2

2011年9月4日

ひき続きジャガーEtypeのアライメントですが…

この日は台風12号の影響で東京でも雨がいきなりドカッと降ったりやんだりでした。当日はコブラ、ジャガー、M3と3台のアライメント作業がはいっていましたが、1番やっかいそうなジャガーからやろうと1番運転しんどいコブラをアライメントピットから出してジャガースタート。。測定終わってリアの調整にはいったとこで、「これかなりしんどい…3~4時間コース」⇒「雨降り出したらコブラ動かせなくなる」となりまたまた急いでアライメントピットへじゃじゃ馬コブラを移動(汗)、ジャガーは測定は出来てたのでそれを元に通常のピットでアーム類を外してシム調整ってな同時進行で行くことに。

画像1  リアバラシ中 

        ↓

画像2 ジャガー入出庫も気を使います・・

        ↓

画像3 アライメントピットに戻って、フロント調整中。。頑張れ山浦さん

今日は金坂でした。

それではまたッ!!