スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぐ

2014年6月5日

こんにちはっ!!

もぐもぐです☻

私が書かせてもらうときは、100%食べ物ネタですが、

もういいよっ!!と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが

お許しください✧\\ ٩( 'ω' )و //くふふ

今日は 川崎のアトレ4Fにあるお店〜♫

【クックコープカフェ】へ行ってきました!

川崎はラゾーナぐらいしかわからなんですが

お子様連れでも安心して入れるお店ということで!

店内の雰囲気も店員さんの接客も凄く心地よくて

はい、またまた長居☆

ランチメニューも身体に優しい野菜料理が多く

胃にも優しい!!

野菜スープのセットを注文ー!!

具だくさんで とても美味しかったので、

是非1度行ってみてください((o(´∀`)o))

担当者:しょーじ